ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

加藤和樹 Live"GIG" TOUR 2019~Thank you for coming!~

2019年4月25日(木)にアメリカ村のBIGCATで行われた加藤和樹さんのコンサート「Kazuki Kato Live "GIG" TOUR 2019~Thank you for coming!~」へ娘と行ってきました。今回はオールスタンディングということで、疲れそうだな~と思いましたが、後ろの方の柵のところにいたので、寄っかかることができて、ちょっと楽できました。後ろでしたが、ステージが高めだし普通によく見えました。人も後ろは詰め詰めじゃないので良い感じでした。

私は相変わらず曲のタイトルとかそんなにわからないのですが、曲自体は結構知ってる曲も増えてきた今日この頃という感じです。 「Vampire」という曲をやってくれて、それが大好きな娘は大喜びでした。
今回も最新シングル購入で握手券がついてきて、終演後に本人と握手できるというイベントがあったのですが、いつもは私は待ってるのですが、シングル2バージョンあって、娘が両方買ってもいいというので、私も握手会に参加してきました。何だかんだ、加藤和樹さんのコンサートもミュージカルも行ってるので、ちゃんとおしゃべりもできましたよ♪ 結構1人1人時間とってくれるんだなぁという印象でした。

BIGCATって、ヤマハの音楽スクールの発表会をここでやってたことがあって、私も何回かここでエレキギターやドラムの演奏をさせてもらったので、あのステージで演奏してたで私ー😀とちょっと不思議な気分でした。当時は自分の人生でそんなことが有り得るとは!と思ってましたが、その頃はジャニーズにハマるとは思ってなかったし、人生ほんと何が起こるやらわかりませんねぇ。

画像


-全ての記事
-