ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

5/13~5/19 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

5/13~5/19チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

5月13日(月)
★「CM INDEX」(Dlife 26:00~26:30)
(TOKYO MX 5月4日放送分)

5月16日(木)
★「VS嵐」(カンテレ 19:00~19:57)
「チーム人力舎」(児嶋一哉、大久保佳代子、山崎弘也、豊本明長、飯塚悟志、ゆってぃ、いかちゃん、川井)
プラスワンゲスト(坂本昌行)

5月17日(金)
★「みんなのうた」(NHKEテレ 08:55~09:00)
嵐「ふるさと」

5月18日(土)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH 13:30~14:00)
二宮和也&西畑大吾 日清オイリオ「鮮度のオイルシリーズ」CM
(TOKYO MX 5月11日放送分)

★「嵐にしやがれ」(読売 21:00~21:54)
・横浜グルメデスマッチ(出川哲朗)
・二宮和也の勝ちたいシリーズ(葛西紀明選手とスキージャンプ対決)
・隠れ家ARASHI(松本×謎解きクリエイター・松丸亮吾)

★「COUNT DOWN TV」(MBS 24:58~26:08)
一応

※以下は覚え書き
8/24(土)18:30~8/25(日) 20:54 読売 「24時間テレビ」

「VS嵐」のOPトーク、ガングロギャルと釣りの話で盛り上がる大野さんの話。担当の組み合わせが良かったねぇ。釣りとガングロギャルというのもなかなか意外な組み合わせで面白かったです。力士の方々、「VS嵐」が好きなの嬉しいなぁ。普段見ることないので誰も知らないのだけど、大きいけど可愛いかったです。
カメラ目線対決の大野さんがまた可愛かったな~。力士の方々がみんな上手いのにビックリでした。

「嵐にしやがれ」は西島秀俊さんがとにかくスイーツ食べられて良かったなぁと。戸次重幸さんや二宮さんはあまり好みじゃないのに当てちゃって、「あらら~」という感じでしたが、西島さんが美味しく食べてくれて良かったです。あんなに食べたそうにしてくれて、喜んでくれたら、食べてもらい甲斐があるなぁと。
隠れ家ARASHIは大野さん担当ということで楽しみにしてました。 最初に紹介してくれた「ターミネーター」ですが、「何でそれ紹介したのかな?」と思いました。だって、 「・・・と言われてる」って、そんなわからないやつじゃなくて、自分が実際に担当したものを紹介してくれれば良かったのに⁉ネタバラシはご法度なのかな? フォーリークイズは大野さんなかなか筋が良さそう? 大野さんも染谷氏もお互いに対する言葉が良いなぁと思いました。大野さんのきれいな手も堪能できて良かったです。
櫻井さん、グライダー乗ったのねぇ。高所恐怖症なのにすごいな。しかし、大学で部活やってて嵐に会えるなんてラッキーだなぁ。大掛かりな部活があるんだなぁというのもすごいと思うけど。私がいた大学は普通に公立高校とかにありそうな部活ぐらいしか無かったので、当時、他の大学の部活やサークルがいろいろあるのを見てちょっと羨ましかったです。

(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,