ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

5/20~5/26 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

5/20~5/26チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

5月20日(月)
★「CM INDEX」(Dlife 26:00~26:30)
二宮和也&西畑大吾 日清オイリオ「鮮度のオイルシリーズ」CM
(TOKYO MX 5月11日放送分)

5月23日(木)
★「嵐にしやがれ(再)」(読売 10:25~11:25)
・デスマッチ(山田涼介)
・隠れ家ARASHI(櫻井×ものまね軍団)
・二宮和也の小っちゃな野望(プロボクサー清水聡選手)
(2018年1月13日の再放送)

★「VS嵐」(カンテレ 19:00~19:57)
「チームセカンド」(和牛、ジャングルポケット、横澤夏子、武田修宏)
プラスワンゲスト(知念侑李、中島裕翔)

5月24日(金)
★「みんなのうた」(NHKEテレ 08:55~09:00)
嵐「ふるさと」

5月25日(土)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH 13:30~14:00)
(TOKYO MX 5月18日放送分)

★「嵐にしやがれ」(読売 21:00~21:54)
・専門店グルメデスマッチ(渡辺直美)
・滝沢カレン記念館

★「COUNT DOWN TV」(MBS 24:58~26:08)
一応

5月26日(日)
★「CM INDEX」(KBS京都 16:00~16:30)
(TOKYO MX 5月25日放送分)

※以下は覚え書き
8/24(土)18:30~8/25(日) 20:54 読売 「24時間テレビ」

「VS嵐」のOPトーク、相葉さんの家に来た最後が松本さんでつい最近っていうのが意外だったなぁ。若い頃からだと1回くらい行った事あるかなと思ってたので。大野さんが集めてるペットボトルのフタ、ああいう楽しみ方をしてるとは(笑)。会社にペットボトル回収の箱があるのだけど、あそこならできるなぁ・・・会社だと恥ずかしいからできないけども。
坂本さんの「コバルトブルー」っていう曲は知らないのだけども、大野さんがカラオケにリクエストまでした曲なんですね。今度聴いてみます~。大野さんでも聴いてみたいな。坂本さん、若いのは「側だけ」とか言ってたけど、「側だけ」でも若いのを維持するのはすごいなぁと思うし、実際は歌やダンスからすると「側だけ」ではないですし、そういう先輩がいるのは良いなと思います。
あと、「まごまご嵐」のボート部の映像も見られて良かったです。最後はあっけなく終わっちゃってゲームは残念でしたけど。

「嵐にしやがれ」は大野さんのビジュアルがとっても麗しい(という言葉がピッタリな感じ)のだけが印象に残ってます。 二宮さんとゲーム対決した葛西さん、完全勝利でしたけど、そういう意味ではあのゲームはなかなかリアルに作られてるってことなのかなと思いました。
あ、それと思い出した!デスマッチでスタッフさんが説明するのに答えまで言っちゃったアクシデントはなかなか面白かったです。出川さん、残念でしたねぇ。あの機転は食べてもらっても良かったと思いましたけど。

(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,