ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

non・no 2019年7月号

通販にしてたnon・noです。昨日届きました。

★non・no
◎2/嵐(アラシブンノニ) (p5)
大野さんと相葉さんで、「パズルノアラシ」です。3ページ。大野さん、その髪型・・・。短い上にガッツリ前髪上げてて、オールバックみたいになってます。逆に相葉さんは自然に髪が降りてて良い感じ。

2人でジグソーパズル(嵐の写真)と箱型パズル(「2/嵐」)を完成させてました。ノンノオリジナルとか。ジグソーパズルは数分で、箱型パズルはあっという間に完成だったそうです。
大野さんは母親が好きだったので、子どもの頃家族でパズルをしていたとか。大人になってからも大きいのに挑戦したそうです。 「数日かけて完成させて、玄関に飾ってた。花火の絵柄で超大変だったんだよ。どのピースもそっくりなんだもん(笑)。」(大野)と。
頭を使う遊びで他に思い浮かぶのは、 「ルービックキューブとか。」(大野)と。これもお母さんが上手かったそうです。 クロスワードの話が出た時も、 「あ、母親それもやってたわ。」(大野)と。大野さんのお母さん、頭使う系好きなのね~。

次回は、相葉さんと松本さんで、「ディナーノアラシ」。大野さんがテーマを決めました。 「最近フレンチを食べる機会が増えたらしいマツジュンと、どんどん食に詳しくなってる相葉ちゃん。2人で特別感のあるおいしい料理を食べてきて!」(大野)と。

non・no公式アカウントさんのつぶやき↓
今号の嵐連載は大野智×相葉雅紀「パズルノアラシ」嵐表紙で作ったパズル&2/嵐ロゴで作った巨大パズルを用意して2人でチャレンジ☆2人が真逆のタイプなのが功を奏しあっという間に完成!(その2へ)

(その2)ほぼパズル経験ナシの相葉さん&パズルにハマっていたことがある大野さん、インタビューでは大野さんの器用さの秘密も…!?是非誌面でチェックしてみてくださいね♪インスタでも裏話UP中☆

インスタグラムでは、
2月号の嵐表紙で作ったオリジナルパズルと2/嵐ロゴで作った巨大パズルを用意して、2人で遊んでもらいました♪一時期パズルにハマっていた大野さん&ほぼやったことがない相葉さんという2人でしたが、大野さんはカド&端から作っていくタイプ、相葉さんは繋がる絵柄をとにかく繋げていくタイプ、と相性バッチリ!117ピースという結構本気なパズルだったにもかかわらずあっという間に完成しました☆インタビューでは大野さんのお母さんが度々登場(笑)器用さはお母さんゆずりなのかも!?是非誌面でチェックしてみてくださいね!と。

嵐表紙のジグソーパズルはその後もらえたりしたのかな? 大野家は家族でビンゴとか家族でパズルとか、仲の良さが感じられるエピソードが微笑ましいです。そういえばカーギーは元気にしてるかしら?

「non・no」公式twitterアカウント
「non・no」インスタグラム

Amazonアソシエイト


non・no(ノンノ) 2019年 07月号 [雑誌]
楽天ブックス
集英社ノンノ 発売日:2019年05月20日 予約締切日:2019年05月06日 A4変 07283


-全ての記事
-, ,