ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.09 更新)

6/17~6/23 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

6/17~6/23チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

6月16日(日) ※本日これからの分
★「CM INDEX」(KBS京都 16:00~16:30)
(TOKYO MX 6月15日放送分)

★「24時間テレビリポート」(読売 27:09~27:13)
一応

6月17日(月)
★「CM INDEX」(Dlife 26:00~26:30)
(TOKYO MX 6月8日放送分)

6月20日(木)
★「VS嵐」(カンテレ 19:00~19:57)
サッカー大好きチーム(ラモス瑠偉、藤本敏史、前園真聖、丸山桂里奈、ミキ)
プラスワンゲスト(メイプル超合金)

★「ニノさん」(読売 24:54~25:29)
二宮和也と10人の男性ジャニーズファン
(日テレ 6月9日放送分)

6月22日(土)
★「テレ東音楽祭2019」6/26(水)夜5時間生放送」(テレビ大阪 06:54~07:00)
「テレ東音楽祭2019」PR番組

★「CM INDEX」(ホームドラマCH 13:30~14:00)
(TOKYO MX 6月15日放送分)

★「嵐にしやがれ」(読売 21:00~21:54)
・大好物デスマッチ(山田涼介&小澤征悦)
・櫻井翔○○へ行く!(羽鳥慎一と両国国技館へ)
・嵐20年を振り返るSPメドレー披露

★「COUNT DOWN TV」(MBS 24:58~26:08)
一応

※以下は覚え書き
6/26(水) 17:55~22:54 テレビ大阪 「テレ東音楽祭2019」 嵐出演
6/27(木) 24:54~25:29? 読売 「ニノさん」 男性ジャニーズファン(日テレ6/16放送分)
7/6(土) 13:30~22:54 読売 「THE MUSIC DAY 2019」 総合司会:櫻井翔
7/24(水) 19:30~20:42 NHK総合 「2020スタジアム」 メインパーソナリティ:嵐
8/24(土)18:30~8/25(日) 20:54 読売 「24時間テレビ」 メインパーソナリテイ:嵐
8/28(水) 19:30~20:42 NHK総合 「2020スタジアム」嵐による競技や最新情報の紹介
2020年1月~ 「2020スタジアム(仮)」 毎月放送

「VS嵐」、渡邊さんは背が高くてピンボールランナーのカゴが上に出ちゃうし不利じゃないのかな?って思ったけど、身体能力がそれを上回るのかさすがの点数でした。ルーティンの話で、大野さんのケーキ食べて、眠くなって、本番の照明で目が覚めるという話は微笑ましかったです。ジャンピングシューターの大野さんと相葉さん、最後まできれいに跳んでてがんばってたけど、ディフェンス強かったね~。やっぱりボールへの反応がすごいのね。塚田さんも運動神経良いからよく止めてたし。相手チームの攻撃は本職だから、嵐チームのディフェンスは”なす術なし”という感じでした。守ってる2人は怖かっただろうなぁ。ボンバーストライカーは嵐チームも好調だったのだけど、相手チームも上手かったね~。STORMポーズ決めてるのがカッコ良かったです。柳楽さん入りも素敵でした。 塚田さんはいつも寒い雰囲気を漂わすところがちょっと苦手なのだけど、今回は柴田さんが上手くツッコんでくれてたなぁと思いました。

「嵐にしやがれ」は24時間テレビの”重大発表”があるということでしたが、チャリティーパーソナリティーに浅田真央さんと最初に発表されたので、これのことかな?と。 嵐ゴトじゃなくて正直拍子抜けでしたが、まぁ嵐が走ったりとかじゃなくて良かったなと。 真央ちゃんは適任だな~と思いました。
次回は”嵐20年を振り返るSPメドレー披露”ということで楽しみです♪ 1時間まるまるこれに使ってくれてもよかったのよ? 何せ20年だもの。
でも、これから歌番組にたくさん出てくれるそうなので、今後も楽しみ~。

(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,