ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

TVLIFE 2019年7月5日号

今週の週刊TV誌はTVLIFEを買ってきました。大野さんが連載担当だったので♪

★TVLIFE
◎表紙
King&Princeさんが表紙。連載の大野さんと相葉さん、「相葉マナブ」の相葉さんたちもいます。

◎CONTENTS(p9)
連載の大野さん&相葉さんの本編と別カットの写真が載ってます。

◎番組表+番組解説(p27)
6/22の「天才!志村どうぶつ園」、6/23の「相葉マナブ」、6/26の「グッと!スポーツ」、6/27の「VS嵐」、7/4の「VS嵐」(1/4ページ)が紹介されていました。

◎注目バラエティPickup!「相葉マナブ」(p92)
300回となる6/16放送のロケ密着レポと相葉さん、渡部さん、澤部さんのトークが2ページ。

◎嵐のしやがれにしやがれ(p94)
「嵐にしやがれ」連載が2ページ。大野さんと相葉さんで、おさらいTALKは6/1の「布袋寅泰記念館」と「進め!大野丸」の回。大野さんが着ている、絵の具がはねたようなデニムシャツが素敵♪  グラビアはエアギターに加え、相葉さんのコーナーにちなんでエアハープも。 

布袋さんが「復活LOVE」を演奏してくれたけど、選曲は布袋さんだったようで、 「間にギターの音を入れやすい曲を選んだっておっしゃってたよ。」(大野)と。 「ボ-カルをかき消さないように、間に音を入れていく感じがすごかったね。」(相葉)ということなので、嵐の歌も聞こえるように気を遣ってくれたんですね~。

「進め!大野丸」について、 「面白かったよ。諒君とテルマちゃんは初対面だったみたいだけど、最初からあんな感じで。カメラが回ってなくてもずっとあのテンションではしゃいでたから、すごいなって(笑)。」(大野)と。その様をニコニコ見てる大野さんが目に浮かびます。
”うずしお”の上を通過するのはいつもより難しかったかという質問には、 「そうだね。とにかくうずがすごくて、真っ直ぐ進まないから。」(大野)と言ってました。 うずの流れがもっと早い時期だと、ホントに危ないそうで、 「船がくるくる回っちゃたりすることもあるみたい。」(大野)と。

ベストアルバムについても少し話していて、相葉さんは「ライブ映像集(初回限定盤2の特典映像)を見始めたら止まらなくなっちゃった(笑)。最初はみんなびっくりするぐらい若くて、そこからだんだん年を重ねていって。その変化がうまくつながっていくのがホント面白くて。」と。 気が付いたら大人になってるって感じなのかな? 面白そう。 昔、「ベルばら」の漫画を最初から読んでたらいつの間にかオスカルたちが大人になってるので、不思議だなぁと思ったのを思い出しました。 大野さんは見てないみたいで、 「あれはオレも気になってて見たいと思ってた。」と。あと1週間ほどで発売ですね~😀。

リレー質問は「夏はいつから? 何をきっかけに夏が来たと思いますか?」で、 「セミじゃない? セミが鳴き始めたら夏だなって。」(大野)と。 わかる~。あれ、急に始まるのよね。セミが鳴き出すと、”真夏感”出ます。 「時期的には7月とかかな? まぁ7月に入ったらもう夏って感じだよね。」(大野)も同感。6月も夏だけど、まだ夏になり切って無い感じがして、7月になると本格的な夏という感じ。 次の質問は大野さんからで、 「足の爪はいつ切りますか? どれぐらい伸びたら切りますか?」と。 「放っておいちゃうから、みんなはどのぐらいのスパンで切ってるか、タイミングが知りたい(笑)」(大野)のだそうです。

◎嵐トピ!(p96)
嵐情報が2ページ。
6/27・7/4の「VS嵐」で1ページ、6/22の「嵐にしやがれ」、6/20の「櫻井・有吉THE夜会」、NHKの東京2020特番に嵐が出演するというお知らせで1ページ載ってました。
6/27の「VS嵐」のOPでは、ベストアルバムについてトークするとか。思い入れのある曲やMV撮影時の思い出を振り返るそうなので、もうこれだけで1時間やってくれてもいいのになぁと思いました。 7/4の「VS嵐」は大野さん、相葉さん、松本さんの3人でクリフクライムをするそうですが、 「リーダーに予想外の出来事が起こる!?」と。マットに突っ伏してる大野さんとか、マットに座り込んで「ふふっ」っとなってる大野さんの写真があるけど・・・何があったのかしら? ”ニノあるある”もあるそうなので、そのうち”リーダーあるある”も来るかな? 楽しみにしてます。

◎TV&STAR News てれにゅ~(p103)
p104に大野さんデザインのチャリTシャツのお披露目のニュースが載ってました。

◎エンタメPic Up!(p111)
6/26発売の「5x20 All the BEST!! 1999-2019」のリリース情報がちょこっと載ってました。

◎次号予告(p114)
表紙&巻頭:松本潤、櫻井翔 in 「THE MUSIC DAY~」、「嵐にしやがれ」連載

Tv Life(テレビライフ)関西版 2019年 7月 5日号 / TV LIFE編集部 【雑誌】
HMV&BOOKS online 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社学研マーケティング発売日2019年06月ISBN2


-全ての記事
-, ,