ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

JAL先得 新CM「幸せのハート」篇

JAL先得の新CM「幸せのハート」篇のオンエアが今日からスタートしました。5/30に発表されて、関西のWSでもはやドキ、めざまし、おはコールあたりで紹介してくれたようなので良かったです。(まだWS見れてないけど・・・)
CMも、ちゃんと今日から流れていて15秒、30秒とも捕獲できました♪

JALの公式youtubeチャンネルでも公開されています。
「幸せのハート」篇(30秒)

そういえば、広島で目撃されてましたね~。これだったんですね。撮影後には広島のお好み焼きまで食べたとか。撮影以外でゆっくり散策したりする暇はなかったんだろうけど、少しは旅の気分も味わえたかしら?
広島は3回くらい行った事あるのだけど、平成元年の「海と島の博覧会」、実家の人たちと行った宮島、競馬を引退して静かに暮らしていたハギノトップレディに会いにと、ピンポイントでしか行ってないので、街並みを散策とかしてないなぁ。大阪からだと普通に日帰りで遊びに行けるんだけどね。

<オリコンニュース>嵐、令和初の旅は広島でリラックス 相葉雅紀は“事前調査”もバッチリ

<音楽ナタリー>嵐5人旅で幸せのハート発見

<ザテレビジョン>嵐「先得」を使って広島へ! 大野智がハート型のあるものを見つけて幸せゲット!?

<リアルサウンド>嵐、JAL新CMで”幸せのハート探し”へ広島に メイキング映像も

<マイナビニュース>嵐、広島旅行で出会った明治の町並に相葉雅紀が得意げ? JAL先得新CM

<広島ニュース 食べタインジャー>嵐のJAL先得旅、新CMは広島県竹原市!幸せのハート探しや手裏剣 模様も


-全ての記事
-,