ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.16 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

8/12~8/18 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

8/12~8/18チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

8月11日(日) ※本日これからの分
★「24時間テレビリポート」(読売 27:17~27:21)
一応

8月12日(月)
★「24時間テレビ42まであと少し!カウントダウン(1)」(読売 24:54~24:59)

★「CM INDEX」(Dlife 26:00~26:30)
(TOKYO MX 8月3日放送分)

8月13日(火)
★「24時間テレビ42まであと少し!カウントダウン(2)」(読売 24:54~24:59)

8月14日(水)
★「24時間テレビ42まであと少し!カウントダウン(3)」(読売 24:54~24:59)

8月15日(木)
★「VS嵐」(カンテレ 19:00~19:57)
「チーム仲良しコンビ」チーム(スピードワゴン、木下優樹菜、青山テルマ、EXIT)
プラスワンゲスト(乾貴士)

★「24時間テレビ42まであと少し!カウントダウン(4)」(読売 24:54~24:59)

8月16日(金)
★「24時間テレビ42まであと少し!カウントダウン(5)」(読売 24:30~24:35)

8月17日(土)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH 13:30~14:00)
(TOKYO MX 8月10日放送分)

★「嵐にしやがれ」(読売 21:00~21:54)
・真夏の旨辛グルメデスマッチ(土屋太鳳)
・隠れ家ARASHI(櫻井×中村輪夢・矢野良子)
・24時間テレビ(嵐5人それぞれの企画の最新情報)

8月18日(日)
★「CM INDEX」(KBS京都 16:00~16:30)
(TOKYO MX 8月17日放送分)

★「ザ!鉄腕!DASH!!」(読売 19:00~19:58)
二宮さん出演

★「24時間テレビリポート」(読売 27:14~27:18)
一応

※以下は覚え書き
8/19(月) 19:00~21:00 読売 「世界まる見え!テレビ特捜部 2時間SP」 松本さん出演
8/19(月) 24:54~25:04 読売 「24時間テレビカウントダウン」
8/20(火) 24:54~25:04 読売 「24時間テレビカウントダウン」
8/21(水) 19:56~21:54 読売 「1周回って知らない話2時間SP」 櫻井さん出演、24時間テレビ
8/21(水) 24:54~25:04 読売 「24時間テレビカウントダウン」
8/22(木) 19:56~20:54 読売 「ぐるぐるナインティナイン」 ゴチに大野さん出演
8/22(木) 24:54~25:04 読売 「24時間テレビカウントダウン」
8/23(金) 19:56~20:54 読売 「超問クイズ 新クイズ大連発SP」 24時間テレビにまつわるクイズ
8/23(金) 24:40~24:50 読売 「24時間テレビカウントダウン」
8/24(土)18:30~8/25(日) 20:54 読売 「24時間テレビ」 メインパーソナリテイ:嵐
8/28(水) 19:30~20:42 NHK総合 「2020スタジアム」嵐による競技や最新情報の紹介
2020年1月~ 「2020スタジアム(仮)」 毎月放送

8/19(月)以降の「24時間テレビカウントダウン」は最新の番組表が出てないので、もしかしたら変更あるかもしれません。今日の「24時間テレビまであと2週間」、番組自体はネットで見られましたが、あれが全国で放送されなかったなんて、ほんと残念です。次回の事前番組はどうかしら。嵐全員出るらしいけども。放送が無かったら「何で無いのー!😡」ってなるし、あったら、「何で大野さんの回だけ無いの~😡」ってなるし・・・疲れた🙁。 「24時間テレビ」当日もローカルの壁との戦いあるしね。だいたい、過去にも大野さんが自閉症の少年と過ごした企画が本編中にはオンエアされなかったし、大野さんのダーツの旅でオンエアされなかったものもあるし、いろいろ前科があるからねぇ。もう~、頼むわ😱。

先週の「VS嵐」は記憶力の良い大野さんも見られたし、アフレコやってた昔の番組も見られたし、大野さんが遠藤憲一さんにダンス教えてるところも見られたし、大野さんの見どころの多い回でした。あと、嵐かるたの話も微笑ましかったです。次回は大野さんの”あるある”があるので楽しみ~。

「嵐にしやがれ」は大野さんもゲストさんも食べられましたね♪ 大野さん、最近ひらめきが冴えてるなぁ。抹茶のパフェ美味しそうでした。粉でむせるのわかるわ~。きな粉とか抹茶とかああいう粉系は私も注意してます。吸い込みがちなので。東大のサークルは面白いのがいろいろありますね。良いなぁ。私が行ってた大学は単一学部の大学だったのもあって、普通の公立中学とか高校にあるような部活&サークルしかありませんでした。乗馬部があったら入りたかったんだけどね。

(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,