ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

8/5~8/11 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

8/5~8/11チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

8月4日(日) ※本日これからの分
★「CM INDEX」(KBS京都 16:00~16:30)
CM出演10周年 二宮和也さん出演『JCB』
(TOKYO MX 8月3日放送分)

★「24時間テレビリポート」(読売 26:14~26:21)
一応

8月5日(月)
★「CM INDEX」(Dlife 26:00~26:30)
(TOKYO MX 7月27日放送分)

8月8日(木)
★「VS嵐」(カンテレ 19:00~19:57)
劇場版「ONE PIECE STAMPEDE」チーム(ユースケ・サンタマリア、指原莉乃、山里亮太、竹中直人、児嶋一哉、池田美優)
プラスワンゲスト(遠藤憲一)

8月10日(土)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH 13:30~14:00)
(TOKYO MX 8月3日放送分)

★「嵐にしやがれ」(読売 21:00~21:54)
・真夏のスイーツデスマッチ(星野源)
・櫻井翔○○へ行く!(東大の面白部活)
・隠れ家ARASHI(相葉×ウクレレ天才少年・近藤利樹)

8月11日(日)
★「24時間テレビリポート」(読売 27:17~27:21)
一応

※以下は覚え書き
8/12(月) 24:54~24:59 読売 「24時間テレビカウントダウン」
8/13(火) 24:54~24:59 読売 「24時間テレビカウントダウン」
8/14(水) 24:54~24:59 読売 「24時間テレビカウントダウン」
8/15(木) 24:54~24:59 読売 「24時間テレビカウントダウン」
8/16(金) 24:30~24:35 読売 「24時間テレビカウントダウン」
8/19(月) 19:00~21:00 読売 「世界まる見え!テレビ特捜部 2時間SP」 松本さん出演
8/21(水) 19:56~21:54 読売 「1周回って知らない話2時間SP」 櫻井さん出演、24時間テレビ
8/22(木) 19:56~20:54 読売 「ぐるぐるナインティナイン」 ゴチに大野さん出演
8/23(金) 19:56~20:54 読売 「超問クイズ 新クイズ大連発SP」 24時間テレビにまつわるクイズ
8/24(土)18:30~8/25(日) 20:54 読売 「24時間テレビ」 メインパーソナリテイ:嵐
8/28(水) 19:30~20:42 NHK総合 「2020スタジアム」嵐による競技や最新情報の紹介
2020年1月~ 「2020スタジアム(仮)」 毎月放送

8/11(日)に日テレで放送される「24時間テレビまであと2週間」ですが、今のところ関西でのオンエア予定がありません。今回は大野さんがMCなのでぜひともオンエアしてもらいたいのに~。前回の二宮さんMCの回みたいに夜中にオンエアしてくれるといいのですけど。関東は生放送なので、生の大野さんが見られるという・・・。地域格差悲しい・・・😢。
「24時間テレビ」は本放送でも地域の壁が発生するから困ったものだけど、とりあえず番宣で大野さんが出演するらしい「ぐるナイ」のゴチは見られるので良かったです。
しかし、逆になにわ男子さんは関西ローカル枠のスペシャルサポーター就任らしいので、なにわ男子さんのファンの方は「関西ローカルやめて~」ってことになるのかもしれないですね。もうほんと、人気タレントは全国で見たい人が多いのだから全国枠で出してもらいたいわ~。

先週の「VS嵐」はお休みでしたね。これが無いと曜日感覚がおかしくなって生協の注文を忘れがちになるので、あまりお休みしないでもらいたいな~。ちなみに先週はちゃんと注文できました。

「嵐にしやがれ」はゲストさんも大野さんも食べられて良かったです。大野さん、よく"again"出てきたねぇ。どれも美味しそうだったなぁ。梅田のアリバイ横丁、大学生の頃よくあの辺通ったけど、「アリバイ横丁」っていう名前は知らなかったなぁ。懐かしい映像でした。春風亭昇太さんの記念館、長かった・・・。24時間テレビの挑戦発表も嵐関係なかったしな~。しかし、何も女優さんが登山に挑戦しなくてもと思いました。わざわざ「挑戦」を作ってる気がして萎えます。この番組はいつもだけども。「がんばってる姿を見せて勇気を与える」っていうことだろうけど、「がんばった姿を見せるためにがんばる企画を作る」というのが何かねぇ・・・。それなら普通にドキュメンタリーの方が良い気がするけど。リアルに頑張ってる人たちはたくさんいるのだし。それを盛らずに伝えてくれる方が良いと思うけどな。

(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,