ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.09 更新)

10/21~10/27 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

10/21~10/27チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

10月20日(日) ※本日これからの分
★「忍びの国」(BS日本映画専門CH 16:10~18:40)
主演:大野智

10月21日(月)
★「CM INDEX」(Dlife 26:30~27:00)
(TOKYO MX 10月12日放送分)

10月22日(火)
※WSに大野さんの名前があるので要チェック

10月24日(木)
★「VS嵐」(カンテレ 19:00~19:57)
春菜軍団(ハリセンボン、小関裕太、滝沢カレン、横澤夏子、藤本敏史)
プラスワンゲスト(杉咲花)

10月26日(土)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH 13:30~14:00)
(TOKYO MX 10月19日放送分)

★「嵐にしやがれ」(読売 21:00~21:54)
・WANIMA記念館
・櫻井翔○○へ行く(飛騨高山高校潜入)
・隠れ家ARASHI(松本×松丸亮吾)

★「COUT DOWN TV」(MBS 24:58~26:08)
一応

10月27日(日)
★「忍びの国」(BS日本映画専門CH 17:10~19:40)
主演:大野智

※以下は覚え書き
11/2(土) BS日本映画専門CH 10:20~12:40 「忍びの国」
11/12(火) BS日本映画専門CH 16:30~18:50 「忍びの国」
2020年1月~ 「2020スタジアム(仮)」 毎月放送

「VS嵐」はOPトークでクリップ集の話をしていたのが楽しかったです。あと、小峠さんがトークを盛り上げるのに頑張ってたなぁという印象。全然面白くない人がいたけど周りがよくフォローしてるな~と思いました。

昨日の「嵐にしやがれ」は高橋海人が大野さんの電話番号を聞くくだりが無かったのが残念でした。高橋さんはちょっと不思議な感じの人ですね。キンプリさんにはそういう人が多いのかな?デスマッチはいきなりの正解に大野さん本人もビックリしてたのが微笑ましかったです。相葉さんは寒い中のツーリング大変そうでしたけど、ドローンの失敗にも優しくて、ホンマええ人やなぁ~と。

(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,