ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

郵便局の年賀状印刷CM 「ものぐささんゆうびん」篇

夕べ、今日のWSに大野さんの名前があったので何かな~?と思ってたら、郵便局の年賀状印刷CM 「ものぐささんゆうびん」篇でしたね🎵。関西のWSでも見られて良かったです。10月23日(水)より全国でオンエアされるとか。
郵便局で年賀状を印刷してもらえるサービスのCMで、"ものぐさ"で年賀状を「書けません」という大野さんが、このサービスを使うというストーリー。可愛いです。 

マイナビニュースさんによると、
今回大野は、とにかく億劫で仕方のない“ものぐささん”を演じたが、机の上にだらりと伏せて「書けません」とか細い声で嘆く姿に、撮影監督はファーストテイクで「OK! 完璧! 素晴らしい!」と絶賛。ものぐさ演技を褒められ、思わず大野も苦笑いを浮かべていた。
と。「書けません」良かったよねぇ。

下記はBARKSさんより
■大野智 インタビュー

──選んだデザインが年賀状に印刷されて自宅に届く、郵便局の年賀状印刷のCM、撮影を終えての感想は?

大野:これはいいですね。年末は忙しくなるし、仕事とかも大詰めみたいな状態で、書くのが面倒になる可能性もある中、こういったサービスがあると一番うれしいですよね。この郵便局の年賀状印刷のサービス、たまんないと思いました。やってみたいですね。いろいろなデザインを自由に選べて、それを印刷してくれる、いいサービスだなと思いました。撮影をしていてもおもしろかったです。

──令和となって初めての「年賀状」、どのような方に、どのような年賀状を送りたいですか?

大野:令和最初の年賀状ですからね。今までお世話になった方々にはもちろん出したいですが、あえて(嵐の)メンバーに送りましょう! メールとかでもできますけど、あえて一番近い人(=嵐のメンバー)に送っても面白いですね。

──CMをご覧になる方々へ、メッセージをお願いします。

大野:年賀状を書くのに、なかなか手を付けられない状態ってけっこうあると思うんですが、そういう方たちにぴったりの郵便局の年賀状印刷。このサービスをぜひ使ってほしいです!

私はいつもPCで作ってプリンタで印刷してるけど、いつも年末ギリギリになっちゃうので、このサービスを使ってみるのもいいかなぁっていう気がしてきました。

CM、メイキングが公開されています。→郵便年賀.jp CMギャラリー

<マイナビニュース>大野智、令和最初の年賀状は「嵐のメンバーに」 新CMでものぐさ演技

<オリコンニュース>嵐・大野智、年賀状の送り先はメンバー「あえて一番近い人に」

<音楽ナタリー>ものぐさ大野智、「郵便局の年賀状印刷」で楽をする

<BARKS>大野智、大量の年賀状を前に「書けません……」

<EdgeLine>嵐・大野智 机の上にだらりと伏せる“ものぐささん”に!令和初の年賀状は「あえてメンバーに送りたい」


-全ての記事
-,