ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

週刊TVガイド 2019年11月1日号

今週の週刊TV誌はガイドとジョンを買ってきました。

★週刊TVガイド
◎表紙
ビートたけしさんと村上信五さんが表紙。連載の大野さん&櫻井さんも左下に小さく載ってます。

◎CONTENTS(p15)
連載の大野さん&櫻井さんの写真は本編とは微妙に異なるカットのが載ってます。

◎週刊VS嵐ガイド(p22)
大野さんと櫻井さんが担当で3ページ。ハロウィンかぼちゃだらけです。

「スマッシュQ&A」は「ハロウィン」について。「これまでやってきた中で忘れられない仮装は?」に、櫻井さんは雑誌の企画でやった「ブラックジャック」、大野さんは少し考えて「怪物くん」と。「怪物くん」はもはや仮装というより本物だけどねぇ。「嵐のメンバーに1日仮装するなら」には、 「相葉くん」(櫻井) 「松潤」(大野)と。2人とも見た目的なことで選んだようでした。

「ペアdeミニ対決」は「キャンディーつかみ」。パンプキンバスケットに入ったキャンディーを片手でつかんで多く獲得できた方が勝ちだとか。結果、29個対30個の僅差で大野さんの勝ちでした。

収録リポートは10/31の「チームデヴィ」の回。「独占5ショット」もデヴィ夫人にちなんで、櫻井さんと大野さんがティーカップを持って撮影してました。

◎嵐 Premium Scoop!(p25)
嵐情報が1ページ。
10/31の「櫻井・有吉THE夜会SP」が大部分で、あと10/26の「嵐にしやがれ」も載ってました。「夜会SP」は大野さんと二宮さんが出演で、櫻井さんにあんこう鍋を振る舞うため、大野さんはこの日に上島竜兵さんと海に出たのだとか。”とれたてあんこう鍋”ってことは、ちゃんと釣れたのかな? 懐かし映像からのクイズとか、いろいろ楽しそう。写真もとても楽しそうでした。

◎日別オススメ番組(p68)
10/26の「嵐にしやがれ」、10/27の「相葉マナブ」、10/31の「櫻井・有吉THE夜会SP」、「VS嵐」が紹介されていました。

◎次号予告(p114)
「VS嵐」連載(相葉×松本)。

週刊TVガイド 関西版(7net)

週刊TVガイド 関西版 2019年 11月 1日号 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店
週刊TVガイド 関西版 2019年 11月 1日号 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店

-全ての記事
-, ,