ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

10/28~11/3 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

10/28~11/3チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

10月27日(日) ※本日これからの分
★「忍びの国」(BS日本映画専門CH 17:10~19:40)
主演:大野智

10月28日(月)
★「CM INDEX」(Dlife 26:30~27:00)
(TOKYO MX 10月19日放送分)

10月31日(木)
★「VS嵐」(カンテレ 19:00~19:57)
チームデヴィ(デヴィ夫人、岡田圭右(ますだおかだ)、武田真治、田中卓志、平野ノラ、霜降り明星)
プラスワンゲスト(ともさかりえ、片桐仁)

★「櫻井・有吉THE夜会SP」(MBS 21:00~22:57)
大野智・二宮和也 祝!嵐20周年!初出し連発SP

11月2日(土)
★「忍びの国」(BS日本映画専門CH 10:20~12:30)
主演:大野智

★「CM INDEX」(ホームドラマCH 13:30~14:00)
(TOKYO MX 10月26日放送分)

★「嵐にしやがれ」(読売 21:00~21:54)
・絶品!町中華デスマッチ(デヴィ夫人&出川哲朗)
・隠れ家ARASHI(二宮×ウィル・スミス)
・進め!大野丸(菊池風磨)

★「COUT DOWN TV」(MBS 24:58~26:08)
一応

※以下は覚え書き
11/12(火) BS日本映画専門CH 16:30~18:50 「忍びの国」
2020年1月~ 「2020スタジアム(仮)」 毎月放送

「VS嵐」でデュアルカーリングは久しぶりでしたが、正直、ターン制じゃない方が面白かった気がします。ピンボールランナーの指令台、櫻井さん、二宮さん、大野さんが1人ずつ交代制ということでやってたけど、結果からすると、このやり方が良いのかも。複数人が同時に言うとランナーが迷ったりするけど、1人だとそれに従って動けば良いし。「ポーズde嵐」は面白いけど、どのあたりまでOKにするかの判定が難しそう。あと、「楽園」にちなんでそれぞれの”楽園”の話をしてたけど、大野さんがスーパーでカートを押してる実演してたの可愛かったな~。
11/14は予告によると、メンバー対抗の「VS嵐」ってことなのかな? で、そのチームメンバーを11/7のドラフト会議で決めると? ちょっとまた新しい趣向が出てきましたね。

昨日の「嵐にしやがれ」はWANIMA記念館でしたが、WANIMAさんはあまり知らなかったので、へぇ~という感じで見てました。大野丸にもまた来ていただければ。隠れ家ARASHIの時はちょうど妹から電話がかかってきてしゃべってたので、あまり見れず。松丸亮吾さん吉村さんが来てましたが、3回目だし、何年振りということでもないので、「また?」という感覚もあり。
次回は大野丸に菊池風磨さんが来るということで楽しみです。

(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,