ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.09 更新)

12/16~12/22 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

12/16~12/22チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

12月16日(月)
★「CM INDEX」(Dlife 26:30~27:00)
(TOKYO MX 12月7日放送分)

12月21日(土)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH 13:30~14:00)
(TOKYO MX 12月14日放送分)

★「新・国立競技場!今夜その全貌を初公開SP」(MBS 21:00~21:54)
嵐がでるかどうかはわからないけど一応。

★「新・情報7daysニュースキャスター」(MBS 22:00~23:24)
超速報!!嵐&ドリカム

★「COUT DOWN TV」(MBS 24:58~26:08)
一応

12月22日(日)
★「サンデーLIVE!!」(ABC 05:50~08:30)
新国立競技場完成!こけら落としに嵐・ドリカムが歌いボルト・桐生が走る

★「サンデー・ジャポン」(MBS 10:00~11:24)
嵐・ドリカム夢の共演

※以下は覚え書き
12/23(月) 読売 05:20~08:00 「す・またん&ZIP!」 国立競技場オープニングイベントで嵐&ドリカム他が豪華共演
12/27(金) ABC 12:00~23:10 「ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2019」
12/28(土) カンテレ 24:45~24:55 「1月3日VS嵐新春SP」
12/29(日) カンテレ 24:40~24:50 「1月3日VS嵐新春SP」
12/30(月) カンテレ 24:45~24:55 「1月3日VS嵐新春SP」
12/31(火) Netflix 17:00~ 「ARASHI'S Diary Voyage」第1回配信開始
12/31(火) NHK総合 19:15~23:45 「第70回NHK紅白歌合戦」 白組司会:櫻井翔、嵐出演
12/31(火) カンテレ 23:45~24:45 「ジャニーズカウントダウン」

2020年
1/1(水) 読売 18:00~ 元日は、TOKIO×嵐(ウルトラマンDASH、嵐にしやがれ元日SP)
1/1(水) カンテレ 24:40~24:50 「1月3日VS嵐新春SP」
1/2(木) カンテレ 24:40~24:50 「1月3日VS嵐新春SP」
1/3(金) カンテレ 16:15~18:00 「嵐ツボ」
1/3(金) カンテレ 18:00~21:00 「VS嵐3時間SP」
1/8(水) NHK総合 19:30~20:42 「2020スタジアム」

今年の嵐のレギュラー番組は終わってしまったので、新年までお預けですねぇ。またそれに向けて帯番組はあるようだけど。まだ番組表には無いけど、「TOKIO×嵐」の帯番組もあるのかなぁ。

「VS嵐」は、OPトークで、コンサートのMCで聞いたJET STORMのプライベートジェットの話がありましたね♪ 改めてイラスト付きで話が聞けて良かったです。
クリフクライムは大野さんと松本さんで鉄板な感じだけど、JET STORMの翌日ということでお疲れでしたかね~。でも、ちゃんとパーフェクト達成できて良かったです。大野さんと小瀧さんのエピソードも聞けて面白かったな~。「小瀧くん=あかんたれ」に同意せずに他のエピソードにするところが良いなと思いました。メールの話も可愛かったです😀❤🍀。
丸山桂里奈さんの人間ランクで大野さんは「パワースポット」って言ってたのが、確かに~と思いました。
年内最後の放送ということで、ちゃんと相葉さんのお誕生日をやるところが優しい番組だなぁと。大野さんのメッセージも聞けて良かったです。相葉さんに借りた1万円、返したかしら。

「嵐にしやがれ」のデスマッチ、最近大野さん食べられないこと多いですね。一時期好調だったけど。OPトークで藤木さんが大野さんが海の上で会った話をしてくれたの嬉しかったです。カットされなくて良かった~。OPトークってカットされがちなので。大野さんの「隠れ家ARASHI」で木村昴さんがラップ講座をやってくれて、大野さんのラップが聴けたのも嬉しかったです。嵐のラップで笑われると言ってたけど、ライブでやってるのは上手いと思うよ~。でもラップってどうやったらカッコ良く聴こえるんだろうなぁって思います。私がカラオケで「A・RA・SHI」を歌っても、ただの語りになっちゃうもんな~。木村さん、ノリがいいし話すの上手いし、盛り上げてくれて良かったです。娘は「ジャイアンや~」と言ってましたが、私はやっぱりたてかべ和也さんかな~。
次は元日SPだけど、TOKIO×嵐の対戦もあるようなので楽しみです。大野さんと相葉さんの大野丸も楽しみ~♪

(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,