ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

「A-RA-SHI : Reborn」配信決定

先ほど、twitterやその他SNS、メールなどでお知らせがありましたが、嵐シングルの"Reborn"企画がスタートするとか。

その第1弾として、「A・RA・SHI」をリプロダクションした「A-RA-SHI : Reborn」12/20(金) 0:00より、順次各配信サービスで配信されるそうです。

12/20の0:00って今晩よね

急だから

スピード感ありすぎ~

これくらの勢いで今後も行くのでしょうね。がんばってついていかないと~。

第1弾ってことは、第2弾以降もあるということですよね? 楽しみ♪

しかし、どこまで生まれ変わるのか怖いわ~。

でもある意味、すごい冒険するよね。基本的に元の楽曲を好きな人が多いわけだから、変わると「前の方が良かった」ってなる可能性は大きいわけで。

歌割りも変わるのかなぁとか心配もありますが、まぁ、嵐的に新たな試みですし、生まれ変わった楽曲が自分の好みじゃなくなったとしても、それはそれでバリエーションなので、良いかなと思います。前の曲が無くなる訳じゃないので。
「前の方が好き~」「今回の方が好き~」とさまざまで良いかなと。

こういうのをCDで出すとしたら、いろいろ段取りが大変だと思うけど、配信だったらたぶん比較にならないくらい簡単に出せるんじゃないかなぁと想像できるので、今後もいろいろやってみてくれたら面白いかなと思います。トライはしやすいよね。
ソロバージョンとかも出してくれたらいいのにな~。
あと、コンサートで流れてたように、PVを今の嵐で撮り直したものも見てみたいなぁ。公式YouTubeの方でも良いし。

詳細はジャニーズ事務所のページにも掲載されています。ちゃんとジャケ写みたいなのもあるのは嬉しいです。
ジャニーズ事務所公式サイト「Johnny's net」

<音楽ナタリー>嵐が配信シングル2作目を明日リリース、デビュー曲「A・RA・SHI」をリプロダクション


-全ての記事
-,