ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

週刊少年ジャンプ 2020年1月29日・30日合併特大号(6・7号)

1/4発売の週刊少年ジャンプです。通販にしてたのですがちゃんと4日に届きました。
久しぶりに買いましたわ~。「北斗の拳」連載時は毎週買ってたのですが、あの厚さで毎週買うもんだから、もう部屋がジャンプだらけになってました。コミックス買ってるのでやむなく処分しましたが・・・。コミックスは買うけど早く続きが読みたくて買っちゃうんですよね。

★週刊少年ジャンプ
◎表紙
いろんな漫画のキャラクターがいて、真ん中で「ONE PIECE」のルフィが「嵐」マークの羽子板を持ってました。右上に嵐の5人の写真も載ってます。羽子板可愛いので、こういうグッズがあれば良かったなぁ。

◎「ONE PIECE」巻頭カラーページ(p3)
「ONE PIECE」と嵐のコラボイラストが2ページ大で三つ折りになってます。

◎「ONE PIECE」アニメ20周年記念超ビッグプロジェクト(p6)
イラストの裏面に、「ONE PIECE」と嵐のコラボについて載っています。webでも公開されていましたが、作者の尾田栄一郎さんと松本さんのコメントも載ってました。
「A・RA・SHI:Reborn」のコラボMVを制作した長峯監督のコメントとMVのラフ画も載っていて、 監督さん曰く、松本さんと直接会った時にはMVの形はほぼできていたのだとか。 「打ち合わせの時にいただいた企画書には松本潤さんの・・・”嵐”の想いが詰まっていました。ONE PIECE20年、嵐20年。この偶然?必然の巡り合わせに参加できて幸せでした」(長峯監督)と。

続報は週刊少年ジャンプ、または「ONE PIECE.com」や公式SNSで発表とありますが、まだ何かあるのかな?
アニメ20周年の話?

しっかし、こんなに印刷薄かったかなぁ? 漫画のベタ部分が白っぽいし、情報ページも読みにくかったです。
インクの節約?

週刊少年ジャンプ(6・7) 2020年 1/30 号 [雑誌]
週刊少年ジャンプ(6・7) 2020年 1/30 号 [雑誌]


週刊少年ジャンプ(6・7) (7net)


-全ての記事
-,