ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.09 更新)

2/3~2/9 チェック予定の番組♪ (随時追加)

2/3~2/9チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

※「みんなのうた」は下にまとめてます。

2月2日(日) ※本日これからの分
★「NNNドキュメント'20『あなた、いま幸せですか?』」(読売 24:55~27:55)
林翔太さんも取り上げられているということなので。

2月3日(月)
※「アレグラFX」新CMオンエア開始

★「CM INDEX」(Dlife 26:30~27:00)
(TOKYO MX 1月25日放送分)

2月6日(木)
★「VS嵐」(カンテレ 19:00~19:57)
映画「ヲタクに恋は難しい」(高畑充希、山崎賢人、斎藤工、菜々緒、若月佑美、内田真礼)
プラスワンゲスト(大悟、吉村崇)

2月7日(金)
★「ミュージックステーション」(ABC 21:00~21:54)
冬歌メドレーに嵐の名前も

2月8日(土)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH 13:30~14:00)
相葉雅紀&松本潤『ジュレーム アミノ アルゲリッチ』
(TOKYO MX 2月1日放送分)

★「嵐にしやがれ」(読売 21:00~21:54)
・真冬の旨辛グルメデスマッチ(横浜流星&要潤)
・タカアンドトシ記念館

★「COUT DOWN TV」(MBS 24:58~26:08)
一応

2月9日(日)
★「CM INDEX」(KBS京都 16:00~16:30)
嵐出演『JAL A350』のCMを紹介、CMコレクション「ちょい塩オリーブ・トースト篇」
(TOKYO MX 2月8日放送分)

NHK「みんなのうた」嵐「カイト」放送予定
2/3(月) Eテレ 12:55~13:00
2/4(火) Eテレ 08:55~09:00
2/4(火) Eテレ 16:00~16:05
2/5(水) 総合 10:55~11:00
2/6(木) Eテレ 08:55~09:00
2/6(木) Eテレ 16:00~16:05
2/7(金) 総合 10:55~11:00
2/9(日) 総合 10:55~11:00

※以下は覚え書き
2020年2月26日 NHK総合 19:30~20:42 「2020スタジアム」 真冬の正念場に”潜入”スペシャル
2020年2月~3月 NHK総合/Eテレ 「みんなのうた」 嵐「カイト」(紅白歌合戦で披露された映像)

「VS嵐」はOPトークでテストのお話。大野さんの昔のテストの話や船舶免許の話も聞けて良かったです。小澤征悦さんとの「ゆきちゃん」「大ちゃん」呼びの話もあったし♪ Matt化は割と可愛い仕上がりになってたのでは? あれ、Matt化する撮影アプリがあるのかと思ったら、撮影してから加工するのね。小澤さんが「嵐にしやがれ」に出たときの話をしていて、松本さんが「クイズ番組じゃない」って言ってたけど、今の状態だと特にゲストからしたら”クイズ番組”と言われても仕方ないところ。「クイズ番組にするな!」って叫びたいわ~。

「嵐にしやがれ」は大野さん、食べられて良かったです。このところ食べられなかったから。ゲストのMattさんも食べられたしね。ちょっと二宮さんとのやりとりが気持ち悪かったけど😓。動物専門学校はなかなか興味深かったです。昔、動物園の飼育係になりたいな~って思ったこともあったので😀。

(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,