ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

2/24~3/1 チェック予定の番組♪ (随時追加)

2/24~3/1チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

※「みんなのうた」は下にまとめてます。

2月23日(日) ※本日これからの分
★「CM INDEX」(KBS京都 16:00~16:30)
『アレグラFX』CM
(TOKYO MX 2月15日放送分)

★「NNNドキュメント『笑顔の多い明日を行く 30歳のジャニーズJr.林翔太』」(読売 24:55~25:25)
林翔太さんのドキュメント。先日の短いバージョンの内容も良かったので。

2月26日(水)
★「2020スタジアム」(NHK総合 19:30~20:42)
「真冬の正念場に”潜入”スペシャル」

2月27日(木)
※「めざましテレビ」に嵐の名前あり。ゴールドディスク大賞の話題だと思われるので、他のWSもあるかも。

★「VS嵐」(関西 19:00~19:57)
「M-1チャンピオン」チーム(中川家、アンタッチャブル、ミルクボーイ)
プラスワンゲスト(倉科カナ、上白石萌歌)

2月29日(土)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH 13:30~14:00)
(TOKYO MX 2月22日放送分)

★「ARASHI'S Diary Voyage」(NETFLIX 17:00配信開始)
第3話「でも 僕らは」、第4話「ずっと 5人で」

★「嵐にしやがれ」(読売 21:00~21:54)
・最新行列グルメデスマッチ(坂口健太郎&永野芽郁)
・二宮和也の勝ちたいシリーズ(タイピング&記憶力女王)
・隠れ家ARASHI(相葉×エアフットワークス)

★「COUT DOWN TV」(MBS 24:58~26:08)
一応

3月1日(日)
★「NNNドキュメント『笑顔の多い明日を行く 30歳のジャニーズJr.林翔太』」(BS日テレ 11:00~11:30)
林翔太さんのドキュメント。ちょこっと大野さんのライブ映像も。
(2020年2月23日の再放送)

NHK「みんなのうた」嵐「カイト」放送予定
2/24(月) Eテレ 12:55~13:00
2/25(火) Eテレ 08:55~09:00
2/25(火) Eテレ 16:00~16:05
2/26(水) 総合 10:55~11:00
2/27(木) Eテレ 08:55~09:00
2/27(木) Eテレ 16:00~16:05
2/28(金) 総合 10:55~11:00
3/1(日) 総合 10:55~11:00

※以下は覚え書き
2020年2月~3月 NHK総合/Eテレ 「みんなのうた」 嵐「カイト」(紅白歌合戦で披露された映像)
2020年4月~5月 NHK総合/Eテレ 「みんなのうた」 嵐「カイト」(加藤久仁生さんによるアニメーション)

「VS嵐」はOPで「KYO TO KYO」の大野さんの写真が見られて嬉しかったです。「ポーズde嵐」、ラーメンは湯切りで全員一致してたのが「へぇ~」って思いました。「タッタラー♪」で大野さん1人騙される方のリアクションだったのは可愛かったです。この間騙す方だったばかりなのにね。アンタッチャブルさんのことで、大野さんが「何があったんですか?」って言ってたけど、私も「何があったんだっけ?」って思ってたので、答え聞きたかったわ~。

「嵐にしやがれ」はゆずさん出るんだったら、もっとトークが聞きたかったな~。櫻井さんがメンバーを褒めてるという話、何しゃべってるのか聞いてみたいです。デスマッチで大野さん、”なまこ”よく出てきたねぇ。食べられて良かったです。
「隠れ家ARASHI」は大野さんとぺこぱさんでしたが、ぺこぱさんって全く知らなくて、大野さんは好きそうでしたけど、私は何が面白いんだかよくわからず。何か「恥ずかしくて見ていられない、いたたまれない」という感じ。うちの家族みんなそんな感じだったので合わないみたい。ただただ大野さんの衣装とスタイルと動きが素敵でした😀。

(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,