ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

3/16~3/22 チェック予定の番組♪ (随時追加)

3/16~3/22チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

※「みんなのうた」は下にまとめてます。

3月15日(日) ※本日これからの分
★「CM INDEX」(KBS京都 16:00~16:30)
櫻井翔「クリアアサヒ」CM
(TOKYO MX 3月14日放送分)

3月16日(月)
★「CM INDEX」(Dlife 26:30~27:00)
嵐パズドラ新CM
(TOKYO MX 3月7日放送分)

3月19日(木)
★「嵐にしやがれ(再)」(読売 10:25~11:25)
・冷やし中華デスマッチ(上川隆也)
・川島伝説&大声対決(川島永嗣)
・相葉雅紀ツーリング企画(橋下徹)
(2018年8月4日の再放送)

★「VS嵐」(関西 19:00~19:57)
映画「一度死んでみた」チーム(広瀬すず、吉沢亮、小澤征悦、木村多江、大友康平、真壁刀義)
プラスワンゲスト(スピードワゴン)

3月20日(金)
★「映画 怪物くん」(キッズステーション 20:00~21:55)
主演:大野智

★「NHK2020ソング『カイト』」(NHK総合 20:50~20:55)

★「映画 怪物くん」(キッズステーション 26:00~27:55)
主演:大野智

3月21日(土)
★「嵐にしやがれ 超豪華! 2時間SP(再)」(読売 12:54~15:00)
・YOSHIKI伝説ウワサの真相!&大好物デスマッチ
・松任谷由美記念館
・THIS IS MJ(小栗旬)
・大野智「船舶免許取得プロジェクト」
(2018年4月7日の再放送)

★「CM INDEX」(ホームドラマCH 13:30~14:00)
櫻井翔「クリアアサヒ」CM
(TOKYO MX 3月14日放送分)

★「緊急生放送!!FNS音楽特別番組 春は必ず来る」(カンテレ 19:00~21:54)
嵐は「サクラ咲ケ」のVTRあり

★「COUT DOWN TV」(MBS 24:58~26:08)
一応。

3月22日(日)
★「関ジャム 完全燃SHOW」(ABC 25:00~25:57)
ライブ演出紹介に嵐の名前も

NHK「みんなのうた」嵐「カイト」放送予定
3/16(月) Eテレ 12:55~13:00
3/17(火) Eテレ 08:55~09:00
3/17(火) Eテレ 16:00~16:05
3/18(水) 総合 10:55~11:00
3/19(木) Eテレ 08:55~09:00
3/19(木) Eテレ 16:00~16:05
3/22(日) 総合 10:55~11:00

※以下は覚え書き
2020年3月25日(水) 読売 19:00~22:54 「Premium Music」 嵐の出演は未定
2020年3月25日(水) NHK総合 19:30~20:42 「2020スタジアム」
2020年3月30日(月) MBS 19:00~ 「CDTV ライブ!ライブ!」 嵐出演
2020年4月3日(金) ABC 19:00~ 「ミュージックステーション 3時間SP」嵐の出演は未定
2020年2月~3月 NHK総合/Eテレ 「みんなのうた」 嵐「カイト」(紅白歌合戦で披露された映像)
2020年4月~5月 NHK総合/Eテレ 「みんなのうた」 嵐「カイト」(加藤久仁生さんによるアニメーション)

「VS嵐」はOPトークの財布の話で、大野さんが「ポッケ」って言ってたのが可愛かったです。自分は最近ポッケって言わないから懐かしい感じ。松本さんの話を聞いて、名刺あるんだ~と思いました。
年齢差の話でまた大野さんの「Bad boy」が見られたのは嬉しかったです。「一番踊ってる」のは確かにそうですね~。最近ケアするようになったのは良かったと思います。
敬語の話では松本さんの話をしてたけど、提供バックになってた相葉さんの話もちゃんと聞きたかったなぁ。
久しぶりのローリングコインタワーでしたが、なかなか長続きしましたね。ローラさんのトラウマが上乗せされなくて良かったです。
カタカナ嵐は大野さんがガイド役で、説明というより演技になるのが面白かったし、演技見られたのも嬉しかったです。「マシュマロ」は有名だけど、「黒くて・・」で「ゴジラ」が出て来る相葉さんすごかったな。もう1人のガイド役のローラさんにはちょっとルールが甘すぎな気はしたけど。相手チームが優しかったですね。
この回は大野さんがバシバシしゃべってて楽しめました♪

「嵐にしやがれ」はデスマッチで大野さんが食べてたサンドウィッチ、かなりのボリュームだったから、朝食なら2ついけるって言ってたのちょっとビックリ。確かに卵食べすぎかもだけど毎日じゃなければね。美味しそうだったなぁ。当たってよかったです。「VS嵐」といい、松本さんと大野さんのやり取りが最近面白い😀。
大野さんの実験企画も面白かった。ガラスの固まったやつがあんなに危険なものだとは。えびせんもところてんも、ちゃんと食べられるものができて良かったです。ところてんはだいぶ飛び散っちゃったけど。えびせんが膨らむ様を見て「カワイイ」って言ってたり、稲田さんと「お花が咲いたみたい」って言ってたのも微笑ましかったなぁ。稲田さんは案外静かな人で良かったです。顔をイジってもらってナンボの人だと思うので、もしかしたらやりにくかったかもしれないけど。でも2人で穏やかな雰囲気になってて良かったと思います。稲田さんの反応の仕方が大野さんとちょっと近い感じがしました。
今週はお休みですが、再放送が2回もあって、2時間SPでの大野さんの船舶免許の回があるので録画しようと思います。最近は大野さんの企画は編集用にW録画してるんだけど、この回はたぶんW録画できてなかったと思うので。今年も春の2時間SPあるかな。松本さんとの大野丸はそれかしら?

(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,