ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

嵐5人で三ツ矢サイダー新CM

三ツ矢サイダーの新CMに嵐5人が出演ということで、今朝のWSでもメイキングが見られましたね♪
枕投げが可愛かったです😀。

「5人で乾杯」編(15秒・30秒)
「三ツ矢サイダーを語る相葉さん」編(30秒)

が本日(3/18)からオンエア開始ということで、公式サイトでもCMが公開されています。
(トップのビジュアルがめちゃカッコイイ~)

アサヒ飲料「三ツ矢サイダーのTVCM」

「温泉に来ている設定で、自然な感じを撮りたいので、今回は6台のカメラで狙い、みなさんの色(個性)を生かします!」(監督)という撮影だったそうで、よりリアルさを追求するため、メンバーには自由に枕投げがリクエストされたとか。自然にやらせたらあんなに可愛くなるんだねぇ。

三ツ矢サイダーの嵐のCMって2010年に櫻井さんがやってたのは「to be free」がテーマ曲だったから記憶にあるけど、それ以来なのかな? 10年ぶり!? 

明日のWSには大野さんの名前があるので、今度はJ-オイルミルズかしら? そちらも楽しみ~。サイダーは関西でも見られたけど、明日はどうかなぁ。

「5人で乾杯」編(30秒)


アサヒ飲料公式YouTubeチャンネル

「5人で乾杯」編(15秒)


アサヒ飲料公式YouTubeチャンネル

「三ツ矢サイダー CM 「三ツ矢サイダーを語る相葉さん」編」編(30秒)


アサヒ飲料公式YouTubeチャンネル

<Edge Line>嵐「三ツ矢サイダー」新CMで自由な枕投げに5者5様のサイダーが美味しいシチュ語りも!相葉雅紀 嵐のイメージはサイダーみたい?に「なんつって」

<TVLIFE>嵐が語る「サイダーが最高においしいシチュエーション」全員がうなった櫻井翔の答えとは?

<音楽ナタリー>湯上がりの嵐、三ツ矢サイダーで乾杯「サイダーって嵐みたいじゃね……?」

<マイナビニュース>嵐、旅館で自由に枕投げ!? 5人そろって「三ツ矢サイダー」新CM

<ドワンゴジェイピーnews>嵐、笑顔がシュワっと弾ける「三ツ矢サイダー」新CMオンエア開始

<M-ON! MUSIC>「枕投げしよう!」「負けないぞ〜」 嵐、“三ツ矢サイダー”新CMでリアル枕投げ!


-全ての記事
-, ,