ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

週刊TVガイド 2020年3月27日号

週刊TV誌はガイドを買ってきました。ちゃんと水曜日に買ってきたのだけど、何だかんだ忙しかったので今日になってしまいました。
(嵐ゴトもいろいろにぎやかだったものね😀)

★週刊TVガイド
◎表紙
HiHi Jetsさんが表紙。西日本版と東日本版の2種類あるそうです。ちなみに西日本版は「セクシー」ver.で東日本版は「キュート」ver.なんだとか。それに合わせてピンナップも西日本版は「COOL」で東日本版は「SWEET」だそうです。嵐さんだったら迷わず両方買っちゃうやつだな。「VS嵐」連載の相葉さんと松本さんの写真もあります。

◎CONTENTS(p25)
連載の相葉さんと松本さんの本編とは違う写真が載ってます。

◎曜日別春の改編ガイド(p28)
p29に「ニノさん」が載ってます。日曜日の10:25からになって内容も変わるそうだけど、関西はもともと曜日も時間も違うからどうなるんでしょうね? しかし内容が「友だちが少ない二宮に友達を作ってあげたい!」がテーマって・・・余計なお世話としか。。。「嵐にしやがれ」こそリニューアルしてもらいたいけど。

◎中島健人×平野紫耀 Premiumな2人(p30)
中島健人さんと平野紫耀さんのグラビア&トークが4ページ。今度音楽番組で2人でMCをするということで、p32のトークに櫻井さんの名前も出てました。

◎週刊VS嵐ガイド(p34)
相葉さんと松本さんが担当で3ページ。相手チームの「ハリセンボン軍団」にちなんで、連載のテーマは「魚」。釣りのシチュエーションのグラビアになってました。

新ゲーム「ダウンヒルシューター」が登場するそうで、 「『ジャンピングシューター』の代わりなのかなって。名前だけ聞いたとき、そろそろ俺らも体力的な心配をされ始めたのかなってちょっと感じたけど(笑)」(松本)と言ってたけど、実際の新ゲームがどういうものかは置いといて、確かにそういうお年頃かも。うちのダンナも「そろそろ若い後輩に引き継いだほうが…」ってよく言ってます😓。(そういう意味では今年で終わりになると思うので、上手く終われるなという気も…。)

「a Day in Our Life」と「One Love」のRebornについても話していて、 「英語̪詞になったときにワードがすごく詰まってたから、譜割りも含めて覚えるまでが大変だったけど、覚えちゃうと気持ちよく歌える。もともと日本語で歌ってるときも、『a Day in Our Life』って息継ぎが出来ないから」(松本)と。大野さんが前にインスタライブで「息継ぎできない」って言ってたけど、日本語でも息継ぎ出来ない曲なのね。でもライブで聴きたいわ~。(リクエストしたし)

近況では2人とも花粉症が来たと言ってました。私は最近なんだか軽めなんだけど、スギよりヒノキの方がキツイからまだまだこれからだなぁ。

「スマッシュQ&A」も「魚」に関して。

Q1.「好きな魚料理は?」
Q2.「寿司屋で一番初めに頼むネタは?」
Q3.「水族館でテンションの上がる海の生物は?」
Q4.「熱帯魚やカメなど、水槽で飼ってみたい生き物は?」

という質問に答えてました。
松本さんはサンゴや熱帯魚を飼ってる知り合いがいて勧められたそうだけど、まだ飼ってないみたい。

「ペアdeミニ対決」は「ミニ魚釣り」。水が流れる機械にルアーを入れて、ミニ釣り竿でそれを早く釣り上げたほうが勝ちというゲーム。相葉さんの勝ちでした。

収録リポートは3/26の「ハリセンボン軍団」。カタカナ嵐のガイド役は初の二宮さんだとか。プラスワンで知念さんも来るそうです。「BABA嵐」のエキシビションマッチもあるそうだけど、枠は通常の1時間なのでゲームが少なめなのかしら?

「独占5ショット」は新ゲーム「ダウンヒルシューター」のパックを持ってアピールしてます。衣装見たことあると思ったら、インスタストーリーズの「ARASHIR3HABCHALLENGE」ということで3人で踊ってみたという告知の映像と同じでした。大野さんの衣装が可愛いなと思ってたんですよね。

◎珍事件続出!? 嵐SHOT(p37)
嵐情報が1ページ。
3/28の「嵐にしやがれ」、「ニノさん」、3/2の「天才!志村どうぶつ園」、4/5の「相葉マナブ」、3/26の「櫻井・有吉THE夜会」が載ってました。
「嵐にしやがれ」はデスマッチの大野さんの写真が多かったです。「大野、正解したのに大後悔!?」とありました。ゲストの山口智子さんに謝罪してるっぽいから…山口さんの好物を当てちゃったとか、そういう感じ?

◎日別おすすめ番組(p70)
3/21の「天才!志村どうぶつ園」、3/22の「相葉マナブ」、3/25の「2020スタジアム」、3/26の「VS嵐」(1/4ページ)、「櫻井・有吉THE夜会」が載ってました。

◎次号予告(p110)
「VS嵐」連載(大野×二宮)。

週刊TVガイド(関西版) 2020年 3/27 号 [雑誌]
週刊TVガイド(関西版) 2020年 3/27 号 [雑誌]

週刊TVガイド(関東版) 2020年 3/27 号 [雑誌]
週刊TVガイド(関東版) 2020年 3/27 号 [雑誌]

週刊TVガイド 関西版 2020年 3月 27日号 【表紙:HiHi Jets 西日本版】 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店
週刊TVガイド 関西版 2020年 3月 27日号 【表紙:HiHi Jets 西日本版】 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店


週刊TVガイド (関西版) (7net)


-全ての記事
-, ,