ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

3/30~4/5 チェック予定の番組♪ (随時追加)

3/30~4/5チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

※「みんなのうた」は下にまとめてます。

3月29日(日) ※本日これからの分
★「CM INDEX」(KBS京都 16:00~16:30)
(TOKYO MX 3月28日放送分)

3月30日(月)
★「CDTVライブ!ライブ! 初回4時間SP」(MBS 19:00~22:57)
嵐は自ら楽曲をセレクトしたテレビ初披露曲を含むスペシャルメドレーを披露。

3月31日(火)
★「ARASHI'S Diary Voyage」(NETFLIX 16:00配信開始)
第5話「それぞれの想い」、第6話「活動休止を発表」

★「映画 怪物くん」(キッズステーション 22:00~23:55)
主演:大野智

4月1日(水)
★「Johnny's World Happy LIVE with YOU」(ジャニーズ事務所公式YouTubeチャンネル 16:00配信開始)
嵐登場

★「映画 怪物くん」(キッズステーション 16:00~17:55)
主演:大野智

★「嵐にしやがれ(再)」(読売 25:42~26:48)
・布袋寅泰記念館
・進め大野丸(青山テルマ&加藤諒)
・隠れ家ARASHI(相葉×ハープ奏者松岡みやび)
(2019年6月1日の再放送)

4月2日(木)
★「VS嵐」(関西 19:00~19:57)
BABA嵐(新木優子、児嶋一哉、小手伸也、坂口涼太郎、鈴木保奈美、中島裕翔、中村アン、ヒロミ、藤森慎吾、八重樫東、よしこ)

4月3日(金)
★「ミュージックステーション 3時間SP」(ABC 19:00~21:48)
現時点(3/29)で嵐の出演は発表されてませんが一応。

4月4日(土)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH 13:30~14:00)
(TOKYO MX 3月28日放送分)

★「嵐にしやがれ」(読売 21:00~22:54)
・亀梨和也&山下智久記念館
・春のスイーツデスマッチ(浅田舞&浅田真央)
・相葉雅紀のツーリング企画(二宮和也)
・進め!大野丸×MJ倶楽部(巨大イカ釣り&洞窟プラネタリウム)

★「映画 怪物くん」(キッズステーション 23:00~25:00)
主演:大野智

★「CDTVライブ!ライブ!ナビ」(MBS 24:58~25:58)
一応。

4月5日(日)
★「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2020」(読売 19:00~22:54)
QTube(大野&二宮)

NHK「みんなのうた」嵐「カイト」放送予定
3/30(月) 総合 10:55~11:00
3/30(月) Eテレ 12:55~13:00
3/31(火) Eテレ 08:55~09:00
3/31(火) Eテレ 16:00~16:05
4/1(水) 総合 10:55~11:00
4/2(木) Eテレ 08:55~09:00
4/2(木) Eテレ 16:00~16:05
4/3(金) 総合 10:55~11:00
4/5(日) 総合 10:55~11:00

※以下は覚え書き
2020年2月~3月 NHK総合/Eテレ 「みんなのうた」 嵐「カイト」(紅白歌合戦で披露された映像)
2020年4月~5月 NHK総合/Eテレ 「みんなのうた」 嵐「カイト」(加藤久仁生さんによるアニメーション)

「VS嵐」のBABA嵐、コロナの影響で無観客収録ということでの緊急開催だったんですね。大野さんのBABA嵐は次回ということで楽しみ♪ でも、あの狭い空間で顔突き合わせてババ抜きしてたら、誰かが感染してたらもうアウトですよね。今のこの状況から考えると収録もやめればいいのにって思うけど。一定期間各局再放送+ニュースでも良いと思うんだけどね。っていうかそのほうが嬉しいかも。
新ゲーム面白そうだったけど、無観客での披露は作り手側からしたらちょっと残念だったかもですね。見てる私からしたら別に観客いなくても全然OKだけど。

「嵐にしやがれ」は大野さんが正解しちゃって「謝罪」してたけども、当たっちゃったんだからね? たくさんしゃべってくれて良かったです。相葉さんのツーリング、宮崎って本当にきれいなところですね。行ったことないんだけど。でも、肝心の宮崎じゃ放送予定が今のところないって聞いたけども…。そうそう、パズドラの30秒CMが早々にここで捕獲できてありがたかったです。
次回は2時間SPですね。大野丸&MJ倶楽部のコラボが楽しみ♪  例によって4/4昼間の「嵐にしやがれ 特別版」は関西ではオンエアないですね😱。

(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,