ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

5/4~5/10 チェック予定の番組♪ (随時追加)

5/4~5/10チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

※「みんなのうた」は下にまとめてます。

5月3日(日) ※本日これからの分
★「CM INDEX」(KBS京都 16:00~16:30)
(TOKYO MX 4月25日放送分)

★「嵐のワクワク学校オンライン(FC会員先行)」(Johnny's net 17:00~)
第1回 二宮先生「今こそ感謝を伝えよう」アーカイブ公開

★「関ジャム 完全燃SHOW」(ABC 25:10~26:07)
「シングルのA面ではない隠れた名曲特集」「プロが選ぶジャニーズの名曲特集」に嵐の名前も
(テレビ朝日 5月3日 23:00放送分)

5月7日(木)
★「嵐にしやがれ(再)」(読売 10:25~11:25)
・横浜グルメデスマッチ(出川哲朗)
・二宮和也の勝ちたいシリーズ(葛西紀明選手とスキージャンプ対決)
・隠れ家ARASHI(松本×謎解きクリエイター・松丸亮吾)
(2019年5月18日の再放送)

★「VS嵐」(カンテレ 19:00~19:57)
チーム狩野会(狩野英孝、品川祐、小峠英二、小宮浩信、尾形貴弘、狩野舞子、重盛さと美)
プラスワンゲスト(倖田來未)

5月8日(金)
★「ミュージックステーション」(ABC 21:00~21:54)
一応。

★「嵐にしやがれ(再)」(読売 24:36~25:36頃)
・ご当地ラーメンデスマッチ(佐藤勝利&高橋海人)
・相葉ツーリング企画
・隠れ家ARASHI(二宮×劇団アニメ座)
(2019年10月19日の再放送)

5月9日(土)
★「嵐のワクワク学校オンライン」(Johnny's net 13:00~)
第2回 櫻井先生「“新型コロナウイルス”を知ろう」

★「CM INDEX」(ホームドラマCH 13:30~14:00)
(TOKYO MX 5月2日放送分)

★「嵐にしやがれ」(読売 21:00~21:54)
・パンデスマッチ(高嶋ちさ子)
・隠れ家ARASHI(松本潤×松丸亮吾with吉村崇)
・二宮和也勝ちたいシリーズ(トランポリン・森ひかる)

5月10日(日)
★「CM INDEX」(KBS京都 16:00~16:30)
(TOKYO MX 5月2日放送分)

NHK「みんなのうた」嵐「カイト」放送予定
5/4(月) Eテレ 12:55~13:00
5/5(火) Eテレ 08:55~09:00
5/5(火) Eテレ 16:00~16:05
5/7(木) Eテレ 08:55~09:00
5/7(木) Eテレ 16:00~16:05
5/8(金) 総合 10:55~11:00
5/10(日) 総合 10:55~11:00

※以下は覚え書き
※嵐メンバーが日替わりでインスタストーリーズ更新
(月:相葉、火:二宮、水:大野、金:松本、土:櫻井)

5/11(月) カンテレ 21:00~21:54 「鍵のかかった部屋 特別編」

「VS嵐」はカタカナ嵐で大野さんがガイド役。ほんとにこういうのは苦手そうだなぁって思うけど、相手チームもかなりグダグダだったので、良い感じでバランスとれてたかも。ペガサスは説明簡単だと思うんだけどなぁ。
キッキングスナイパーで相手チーム初のパーフェクトが出ましたが、まだ出てなかったんですね。次は嵐チームで出さないとね。

「嵐にしやがれ」は今回も過去映像でしたが、割と最近のやつだったので、懐かしい感じでもなかったかな。大野会がちょこっと見られて良かったけど、めちゃ短かったですねぇ。それぞれ振り映像があったのは良かったですが。
次回はリモート収録なんですね。「VS嵐」もリモートだし、番組継続に努力してるんだな~と。デスマッチよりは過去の歌映像まとめて流してくれるとか、そういう方が良いけど、リモートというのも珍しいので、どんな感じになるのか楽しみもあります。

他の枠にしても再放送でいいのに~って思うけど、スポンサーの関係でそのまま再放送というのは難しいっていうのを見かけました。ただの再放送だとお金を出してくれないから再編集して「特別編」にするとか!? 視聴率的にはそのまま再放送でも案外変わらないんじゃないかって気もするけどねぇ。

「嵐のワクワク学校オンライン」の第1回が昨日配信されましたが、最初の挨拶ぐらいはあるかもだけど、授業は二宮さんだけなのかなと思ってたので、ずっと他の4人がいてやりとりしてたのが良かったです。大野さんの授業は5回目なのでまだだいぶ先だけど、毎週顔が見られるのは嬉しい♪ アーカイブも早々に配信してくれてありがたいです。何度でも見られるし。ドームでの「ワクワク学校」も何度か参加したことがありますが、画面ごしなのに、何故だかより身近な感じがしました。
今いちばん感謝を伝えてるのは、宅配や出前してくれる人かな。毎日何回も「ありがとうございまーす!」って言う機会があります。今に限らず、我が家は彼らのおかげで成り立ってます😀。

(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,