ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

デジタルシングル「Face Down : Reborn」配信決定

「Face Down : Reborn」が、6/26(金) 0:00より、順次各配信サービスで配信されるそうです。
もともと予定されていたのか、この間の"Happy Live with You”と同様に再放送を受けての選曲だったのかはわからないけど、「アラフェス2012」のYouTube公開以降、「Face Down」の露出がちょこっと増えてるのは嬉しいです。ただもともとの曲が好きだから、Rebornしたらどうかっていうのはあるけども。どちらに転んでも、Rebornはプラスアルファの部分だと思ってるので、気楽に楽しみにしております~😀。

で、そういえば新曲の「Party Starters」はどうなってるんだろう?と思ったら、それもFCのスペシャルメッセージ動画で触れてくれてました。「しばらくお待ちください」ってとこね。動画でゲームしてたけど、3分やってるのをひたすら見てるっていうのがなかなか面白い状況でした。これがTVなら実況が入るとこだけど。
TVといえば、Mステ出ないね…。Rebornが配信されるタイミングで毎回出てくれても良かったのに~。

詳細はジャニーズ事務所のページにも掲載されています。
ジャニーズ事務所公式サイト「Johnny's net」

-全ての記事
-, ,