ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

週刊TVガイド 2020年10月2日号

週刊TV誌はガイドを買ってきました。
ガイドの背表紙のアルファベットは紫色バックに「U」でした。

★週刊TVガイド
◎表紙
V6さんが表紙。「VS嵐」連載の二宮さん&松本さん、連載ヒストリーの松本さん&櫻井さんが載ってる誌面もありました。

◎CONTENTS(p19)
連載の二宮さんと松本さんの写真がありますが、先週に引き続き松本さんは本編と違う写真、二宮さんは本編にあるのと同じ写真かなぁと。二宮さんは微妙に違うのかもしれないけど。

◎嵐×TVガイド連載ヒストリー(p32)
2001年から現在までの間にTVガイドに掲載された、嵐の連載を振り返るプレーバック企画。今回は2001年からスタートした「RUN! 嵐 RUN!」の第63回(2003年2月28日号)~第88回(2003年10月10日号)が載ってます。「RUN! 嵐 RUN!」は今回で終わりで、次回からは「嵐接近!!」編がスタートするそうです。

◎週刊VS嵐ガイド(p34)
「VS嵐」連載が2ページ。担当は二宮さんと松本さん。今回は企画とか無くて、2人が並んで立ってるグラビアと、トーク、収録リポートと少な目でした。トークではSNSの話をしていて、「楽しいよね。短時間の動画って、他にあまりないし。」(二宮) 「みんなでワイワイやる感じが、昔、嵐で深夜番組をやっていた頃のテンションに近いというか(笑)。」(松本)と。あと、久々登場のジャイアントクラッシュについて、「久々すぎて、どうやったら倒れるのかを全然覚えていなかったけれど(笑)。」(松本) 「何本抜いていいのかも忘れていた(笑)。」(二宮)と言ってました。一時期よくやってたけどね~。ジャイアントクラッシュの登場は2年半ぶりだそうです。

収録リポートは9/24の「チーム準レギュラー」の回。1ページとこれはいつもより多かったです。

◎日別おすすめ番組(p59)
9/26の「天才!志村どうぶつ園 最終回2時間スペシャル」、「嵐にしやがれ」、「ニノさんSP」、9/27の「相葉マナブ」が載ってました。

◎「TVガイド Plus」vol.40 広告(p96)
9月26日発売の「TVガイド Plus」vol.40の広告が1ページ。二宮さんが表紙です。

◎次号予告(p98)
「VS嵐」連載、ARASHI×TVガイド連載ヒストリー。

週刊TVガイド 関西版 2020年 10月 2日号【表紙:V6】 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店
週刊TVガイド 関西版 2020年 10月 2日号【表紙:V6】 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店


週刊TVガイド 関西版 (7net)


-全ての記事
-,