ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

9/28~10/4 チェック予定の番組♪ (随時追加)

9/28~10/4チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

9月27日(日) ※本日これからの分(放送中含む)
★「VS嵐 傑作2本立てSP」(カンテレ 12:00~13:59)
・リモート嵐ー1グランプリ(山崎弘也、吉村崇、小島瑠璃子)
(2020年5月14日の再放送)

・リモート嵐-1グランプリ(山崎弘也、井戸田潤、ファーストサマーウイカ)
(2020年6月18日の再放送)

9月30日(水)
★「嵐にしやがれ(再)」(読売 10:25~11:25)
・三浦祐太朗記念館
・二宮和也「ハンバーグの会2018」(出川哲朗)
・隠れ家ARASHI(相葉雅紀×高速紙芝居 AC部)
(2018年10月20日の再放送)

★「ARASHI's Diary -Voyage-」(Netflix 16:00~)
第13話「2019年11月」、第14話「5x20 Tour Final」

★「TOKIOカケル」(カンテレ 23:00~23:40)
二宮さん出演。

10月1日(木)
★「VS嵐」(カンテレ 19:00~19:57)
「YouTube始めちゃいました」チーム( ヒロミ、神木隆之介、児嶋一哉、中澤佑二、井上裕介、ユージ、生駒里奈)
プラスワンゲスト(平田満、駿河太郎)

★「櫻井・有吉THE夜会SP」(MBS 21:00~22:57)
二宮さん出演。

10月3日(土)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH[CS] 13:30~14:00)
(TOKYO MX 9月26日放送分)

★「CDTVサタデー」(MBS 24:58~25:28)
一応。

★「ジャニーズ河合がジャニーズのコト勝手に答えます!!」(ABC 25:05~25:30)
大野さんネタもあったので。
(テレビ朝日 2020年9月19日放送分)

10月4日(日)
★「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦」(読売 19:00~22:54)
出演者に相葉さん、大野さん、二宮さんの名前があります。

※アレグラFX新CM「アレグラ人サトシーラの軌跡」篇(30秒)のオンエア予定は下記公式サイト参照。
アレグラFX公式サイト CMギャラリー

~先週の感想など~
二宮さんは他にもいろいろ番組に出てますが、とりあえず自分が見ようかな~と思ってるものだけ載せてます。

「VS嵐」のOPトーク、大野さんが小瀧さんから楽屋暖簾を頼まれた話があって、おぉっ、そうなのね♪と。 今度主演舞台があるものね。どこかで見られる機会があるといいなぁ。ジャニーさんを怒らせた話も、ジャニーさんの物まね付きで微笑ましかったです。ジャニーさん、可愛い。 「チーム準レギュラー」だけあって、とてもいい勝負でしたね。最後惜しかったなぁ。

「嵐にしやがれ」はデスマッチで大野さんもゲストさんも食べられて良かったです。二宮さんと妻夫木さんのカレー作りを見てて、ちょうど月ジョンを見たとこだったので、大野さんと櫻井さんでこういうのやってくれたら良かったのにな~と思いました。もしくは大野さんのカレーを二宮さんに教えるとか。まぁ、昨日のは映画の宣伝だから仕方ないですね。
次回は10月17日とか⁉ただでさえ残り少なくなってきたのに、2週も抜けるの辛いな~。相葉さんのツーリングも次回が最後って言ってましたね。

(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,