ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

10/19~10/25 チェック予定の番組♪ (随時追加)

10/19~10/25チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

10月19日(月)
★「ARASHI's Diary -Voyage-」(Netflix 16:00~)
第15話「2020年」

10月22日(木)
★「VS嵐2020秋の3時間スペシャル」(カンテレ 19:00~21:48)
V6(坂本昌行、長野博、井ノ原快彦、森田剛、三宅健、岡田准一)
プラスワンゲスト(今田耕司)
BABA嵐(有村架純、稲田直樹、上野樹里、小澤征悦、風間俊介、奈緒、長嶋一茂、仲間由紀恵、フワちゃん、三浦翔平、山崎弘也、横浜流星、吉田鋼太郎)

10月23日(金)
※WSで嵐の新CM関連あるようです。

★「アメトーーク2時間SP」(ABC 20:00~21:48)
嵐大好きおじさん
※三ツ矢サイダーのメンバーリレーCMのオンエアもあるそうです。

★金曜日はシンデレラ(読売 25:11~26:54)
「ytvドキュメント」、「カウントダウンHulu」、「新・日本男児と中居」の番組が含まれていて、「~中居」の中のダンスの話で大野さんの名前も出てきます。
(「新・日本男児と中居」日テレ 10月16日放送分)

10月24日(土)
★「嵐にしやがれ(再)」(読売 10:30~11:25)
・上京グルメデスマッチ(北川景子&松田翔太)
・相葉雅紀のツーリング企画(くっきー&井戸田潤)
・隠れ家ARASHI(櫻井×Mr.シャチホコ)
(2019年3月9日の再放送)

★「CM INDEX」(ホームドラマCH[CS] 13:30~14:00)
(TOKYO MX 10月17日放送分)

★「嵐にしやがれ」(読売 21:00~21:54)
・大好物デスマッチ(指原莉乃&フワちゃん)
・MJ倶楽部(三浦翔平)
・隠れ家ARASHI(大野智×世界的アーティスト・奈良美智)

★「CDTVサタデー」(MBS 25:28~25:58)
一応。

10月25日(日)
★「VS嵐(再)」(カンテレ 12:00~12:59)
チームじゅん(井戸田潤、村上純、高橋メアリージュン、志尊淳、副島淳、ビビる大木)
プラスワンゲスト(田村淳)
(2020年8月27日の再放送)

※以下は覚え書き
10/30(金) ABC 21:00~「ミュージックステーション」 嵐出演
10/31(土) Netflix 16:00~ 「ARASHI's Diary -Voyage-」 第16話「OHNO's Diary」
11/3(火) 「嵐の日」(12:00~ジャニーズネットオンライン配信)

~先週の感想など~
関東で先週放送された「新・日本男児と中居」は、関西では今週放送されるようです。大野さんのダンスにも触れられていたので、こちらでも見られて良かったです😀。

この間の「VS嵐」のOPトークでは、好きな揚げ物の話から「智のカレーパン」の話へ。みんな食べたんですね。大野さんのカレーパンだからもっと辛いと思ってた相葉さんに、「辛過ぎても売れない」って大野さん。確かに大野さん仕様の辛さになったら食べられる人が限られてきそう。「智のスパイシーチキンカレー」も韓国唐辛子とか「適量」になってたけど、大野さん、自分のだとどれくらい入れるんだろう?って思いました。
「クリフクライム」は大野さんのターンが20秒くらいしかなくて残念でしたが、指示をがんばってる大野さんもカッコよかったので、まぁいっかってとこでした。「音嵐」は二宮さんすごかったなぁ。相手チームの山本舞香さんもすごかった。私は全然わかりませ~ん。わざと間違えた答えを言うのはちょっとサムい…と思いました。租借音って何やねん。櫻井さんの「クワガタ」も危なかったけど、小峠さんと大野さんが乗っかってくれて良かったですね(?)。
テンションが上がる話で、大野さんは「3時間巻き」と😀。ブレないですね~。でも仕事が予定より3時間も早く終わるなんて、そりゃ嬉しいわな~って思います。謎のアゲアゲダンスは大野さん&相葉さんが巻き込まれてしまいましたが、選んでくれたおかげで大野さんのダンスも見られて良かったです。くねくね具合がとってもくねくね。「地獄ってこういう事言うんだね」って言ってたのが上手いな~って思いました。
山本舞香さんはボンバーストライカーでも大活躍でしたけど、松本さんも神がかってましたね。勝てて良かったです。

次回は3時間SPだけど、例によって関西は6分短い‼ この仕打ちには毎回腹立つ😡。元々全国放送の番組なのに、スペシャルで最後切れるような放送するってどういう意識なんだろうね。

昨日の「嵐にしやがれ」では大野さん、ロケからの帰りに渋滞で収録に間に合わないって、そんなことあるんですねぇ。でも「嵐にしやがれ」のロケだったので、まだ良かったのかも。途中時々つないでくれて声聞けたし、何とか終盤に到着してその様子も見れたし、それはそれで良かったです。キャンプロケってことは、また大野さんのキャンプが見られるんですね。楽しみ~😀。次回は大野さんの「隠れ家ARASHI」に奈良美智さんが来てくれるということで、こちらも楽しみです。でも、「隠れ家ARASHI」じゃ時間短いからもったいないなぁ。奈良さん、あまりTVのオファーは受けないと言ってたし、貴重な機会だからそれで1番組作ってくれてもいいくらいだと思うのだけど。

(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,