ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

女性セブン 2020年11月12日号

今朝、コンビニで新聞を買うついでに買ってきた女性セブン。単に大野さんの名前が出てたから…😓。

★女性セブン
◎SixTONESスペシャルインタビュー(p6)
SixTONESさんのインタビューが4ページ。
p8に「ジャニーズで運動部を作るなら?」というテーマで話していて、ジェシーさんが「ライ部…つまりライブね! 木村(拓哉)さん、KinKi Kidsの(堂本)剛くん、嵐の大野(智)くん、関ジャニ∞の丸山(隆平)くん、King&Princeの岸(優太)、Snow Manの向井康二を勧誘したいな」と言ってました。見てみたいなぁ。

◎松本潤 来年の仕事は白紙? ”決意の「美 少年」プロデュース業(p33)
松本さんの話が白黒3/4ページほど。来年以降のレギュラー番組がなくなるので動向が注目されるということですが、美 少年に期待を寄せていて、彼らのプロデュースでレギュラー番組を入れられないほど忙しくなりそうだというようなことが書かれてました。アラフェスに呼んだのも、「彼らの今後の活動に役立つと思ったからでしょう」と。
まぁ、何というか大きなお世話的な記事でした。 私は舞台とかやりたいのかなと思ったのだけど。インプットにも精力的ですし、松本さんは松本さんのペースでいろいろお仕事をされることと思います。

週刊女性セブン 2020年 11/12 号 [雑誌]
週刊女性セブン 2020年 11/12 号 [雑誌]


女性セブン (7net)


-全ての記事
-, ,