ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.09 更新)

11/9~11/15 チェック予定の番組♪ (随時追加)

11/9~11/15チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

11月8日(日) ※本日これからの分
★「サンデージャポン」(MBS 10:00~11:30)
年内活動休止を発表している「嵐」が“実質最後”のライブ再配信!

★「VS嵐 傑作2本立てSP」(カンテレ 12:00~13:59)
・サッカー大好きチーム(武田修宏、前園真聖、中澤佑二、丸山桂里奈、ミキ)
 プラスワンゲスト(三宅健)
(2020年7月9日の再放送)

・映画「きみの瞳が問いかけている」チーム(吉高由里子、横浜流星、やべきょうすけ、田山涼成、岡田義徳、坂ノ上茜)
プラスワンゲスト(日村勇紀、小沢一敬)
(2020年10月8日の再放送)

11月11日(水)
★「嵐にしやがれ(再)」(読売 25:57~27:07)
・横浜グルメデスマッチ(ゆず)
・相葉雅紀ツーリング企画(岡山~香川)
・隠れ家ARASHI(大野×ぺこぱ)
(2020年2月22日の再放送)

11月12日(木)
★「VS嵐」(カンテレ 19:00~21:48)
「お笑い向上委員会」チーム(明石家さんま、蛍原徹、今田耕司、中川家、陣内智則、ゆりやんレトリィバァ)
プラスワンゲスト(前田健太)

11月13日(金)
★「金曜日はシンデレラ(嵐にしやがれ(再)/Hulu/新・日本男児と中居)」(読売 24:48~26:33)
3番組が枠に入ってますが、最初が「嵐にしやがれ(再)」かな。
・手みやげグルメデスマッチ(中島健人&平野紫耀)
・櫻井翔○○へ行く in 浜名湖(ヒロミ)
・隠れ家ARASHI(青山テルマ&加藤諒)
(2020年4月11日の再放送)

11月14日(土)
★「嵐にしやがれ2時間SP(再)」(読売 12:53~14:54)
・お肉三昧デスマッチ(小泉孝太郎)
・THIS IS MJ(山﨑賢人&吉沢亮)
・千原兄弟記念館
・進め!大野丸(イモトアヤコ)
(2019年4月6日の再放送)

★「CM INDEX」(ホームドラマCH[CS] 13:30~14:00)
(TOKYO MX 11月7日放送分)

★「嵐にしやがれ」(読売 21:00~21:54)
・福山雅治記念館
・二宮和也の勝ちたいシリーズ(桐生祥秀)
・隠れ家ARASHI(松本潤×松丸亮吾×吉村崇/佐藤健)

★「さんまのお笑い向上委員会」(カンテレ 23:10~23:40)
向上軍団VS嵐出場反省会!収録の裏側を一挙大公開!

★「CDTVサタデー」(MBS 25:15~25:45)
一応。

11月15日(日)
★「VS嵐 傑作2本立てSP」(カンテレ 12:00~13:59)
・チームPerfume(Perfume  ハリセンボン  高岸宏行)
 プラスワンゲスト(カンニング竹山、土田晃之)
(2020年9月10日の再放送)

・みちょぱ~てぃ~(みちょぱ、陣内智則、アンタッチャブル、小峠英二、吉村崇)
プラスワンゲスト(佐藤隆太)
(2020年6月25日の再放送)

※以下は覚え書き
11/26(木) 20:00~22:30 Stream+(配信)「Tokyo Super Hits LIVE 2020」 嵐出演
12/2(水) 18:30~23:28 カンテレ「2020FNS歌謡祭 第1夜」 嵐出演
12/9(水) 18:30~22:48 カンテレ「2020FNS歌謡祭 第2夜」 嵐出演
12/31(木) (配信)「This is 嵐 LIVE」 嵐の生配信(FC限定)

~先週の感想など~
11/3の「嵐の日」、生配信やらアラフェスやら丸一日楽しめました。リピート配信もあって、私は11/6(木)の昼間に観たので、夜は嵐のMステ出演もあったし、生配信でやってた企画のアーカイブも見たりして、プチ「嵐の日」になりました。昨夜観ていた方も多かったようで、TL見てて楽しかったです。

KBS京都の「CM INDEX」…。かれこれ2か月ぐらいずっと「休止」😱。一応「CM INDEX」のサイトには載ってるから離脱してはないようだけど、ちっとも放送してくれないのは困るなぁ。まぁ肝心なときに放送してくれるのなら良いけども…。ホームドラマCHはコピーワンスだから編集めんどい。。。

先週の「VS嵐」のゲストはドラマ「監察医 朝顔」チームで、前回は嵐のコールド負けと言ってましたが、今回もあわやコールド負けか?という感じで危ないとこでした。結局負けたけども。クリフクライムで大野さんが登るのが見られて良かったです。
「Party Starters」の披露もあって、セットも可愛くて楽しい雰囲気が曲に合ってました。嵐さんたちも楽しそうで良いわ~。

昨日の「嵐にしやがれ」は、佐藤浩市さんの記念館で、「鍵のかかった部屋」の話もちょこっとありましたね♪ 前に出演してだるま落とししたときの映像もあったけど、今と比べるとだいぶ若々しい感じ。櫻井さんの「貝の会」、桝さんすごいですね。DASHに出てるときも思ったけど、アナウンサーになっても、ちゃんと専門を生かしてお仕事できてるのがさすがだなぁ~と思いました。潜るのも10mってすごいなぁと。
相葉さんはステイホーム中のバランスボールが役立ちましたね。TikTokで大野さんがバランスボールの上を渡るやつやってたけど、この収録とどちらが先だったのかな? 後だったら先生のアドバイスが役立ったかもだけど…。でもTikTokはだいぶ前だからどうかなぁ?
それと、何か今週は再放送が多いね⁉

「Mステ」では大野さん振り付けの「Do you...?」の披露がありましたが、この振り付け好きだわ~。大野さんだからどうこうではなくて、見てて何か好きだな~と感じました。ゆるい感じもあり、可愛い感じもあり、曲の雰囲気に合ってるし、メンバーも楽しそうだし。というか、「~だから」というより、とにかく見てて気持ちが良くて好き❤ってなる。また披露してほしいなぁ。

(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,