ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

11/16~11/22 チェック予定の番組♪ (随時追加)

11/16~11/22チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

11月15日(日) ※本日これからの分
★「VS嵐 傑作2本立てSP」(カンテレ 12:00~13:59)
・チームPerfume(Perfume  ハリセンボン  高岸宏行)
 プラスワンゲスト(カンニング竹山、土田晃之)
(2020年9月10日の再放送)

・みちょぱ~てぃ~(みちょぱ、陣内智則、アンタッチャブル、小峠英二、吉村崇)
プラスワンゲスト(佐藤隆太)
(2020年6月25日の再放送)

★「マルコポロリ!」(カンテレ 13:59~14:54)
駒井千佳子が激白!活動休止前ラストとなる嵐のステージは超ド派手!?

11月18日(水)
★「マルコポロリ!(再)」(カンテレ 04:29~05:25)
駒井千佳子が激白!活動休止前ラストとなる嵐のステージは超ド派手!?
(2020年11月15日の再放送)

★「嵐にしやがれ(再)」(読売 10:25~11:25)
・日本初上陸グルメデスマッチ(渡辺直美)
・MJ倶楽部(ムロツヨシ&尾上松也)
(2020年8月1日の再放送)

11月19日(木)
★「VS嵐」(カンテレ 19:00~21:48)
Sexy Zone(中島健人、菊池風磨、佐藤勝利、松島聡、マリウス葉)
応援ゲスト(吉村崇、澤部佑)

11月20日(金)
★「ARASHI's Diary -Voyage-」(Netflix 17:00~)
第18話「11月3日へ」

★「金曜日はシンデレラ(嵐にしやがれ(再)/Hulu/新・日本男児と中居)」(読売 24:58~26:43)
3番組が枠に入ってますが、最初が「嵐にしやがれ(再)」かな。
・洋食グルメデスマッチ(ケイン・コスギ)
・MJ倶楽部(古田新太&永瀬廉)
・隠れ家ARASHI(相葉×3Dアート画家・永井秀幸)
(2019年4月20日の再放送)

11月21日(土)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH[CS] 13:30~14:00)
(TOKYO MX 11月14日放送分)

★「嵐にしやがれ」(読売 21:00~21:54) ※プロ野球中継延長の可能性あり(最大延長110分)
・町中華デスマッチ(Snow Man 岩本照&ラウール)
・相葉雅紀記念館(風間俊介&横山裕)

★「CDTVサタデー」(MBS 24:58~25:28)
一応。

11月22日(日)
★「NHK2020ソング『カイト』アニメバージョン」(NHK総合 05:10~05:15)
歌唱:嵐

★「VS嵐 傑作2本立てSP」(カンテレ 12:00~13:59)
・ナダル軍団(ナダル、渚、ミキ、ゆりやんレトリィバァ、霜降り明星)
 プラスワンゲスト(浜口京子、吉田沙保里)
(2020年9月3日の再放送)

・「YouTube始めちゃいました」チーム( ヒロミ、神木隆之介、児嶋一哉、中澤佑二、井上裕介、ユージ、生駒里奈)
 プラスワンゲスト(平田満、駿河太郎)
(2020年10月1日の再放送)

※以下は覚え書き
11/25(水) 19:00~22:54 読売「ベストアーティスト2020」 総合司会:櫻井翔、嵐出演
11/26(木) 20:00~22:30 Stream+(配信)「Tokyo Super Hits LIVE 2020」 嵐出演
11/30(月) Netflix 17:00~ 「ARASHI's Diary -Voyage-」 第19話「NINO’s Diary」、第20話「7年ぶりの国立競技場」
12/2(水) 18:30~23:28 カンテレ「2020FNS歌謡祭 第1夜」 嵐出演
12/9(水) 18:30~22:48 カンテレ「2020FNS歌謡祭 第2夜」 嵐出演
12/31(木) (配信)「This is 嵐 LIVE」 嵐の生配信

~先週の感想など~
先週の「VS嵐」は…にぎやかだったなぁ(にぎやか過ぎ…。でもって、時々空気が凍るし)。しかし芸人さんがいっぱいっていうのはどうも苦手。さんまさんは大野さんに好意的な感じなので、それは嬉しく思うけど。さんまさんと大野さんというと、あのネタなのねぇ。うちの妹はそこまで嵐ファンというほどでもなくて、時々見ると言うぐらいだけど、それでも「もう残り少ないのに、こんな回にするのもったいないな~」と言ってました。確かに。。。あと数回しかないから、このあともうジャニーズの後輩シリーズで良いよ~。

昨日の「嵐にしやがれ」は、福山雅治さんの記念館、面白かったです。福山さん、しゃべるのも上手いし。ギターのピックって結構飛ぶんですね。でもあれぐらい飛ばないと客席に届かないものね。大野さん、ギターを持ってマイクに向かう姿はカッコ良かったなぁ。あれでそのまま歌ってもらいたかったです。コンサートで1度だけピックをゲットしたことがあるのだけど、それはアーティストが投げたのを直接ではなくて、規制退場待ちのときに、落ちてるピックをスタッフさんが拾って適当に投げてたのがたまたま私のところに飛んできたのでした。もともとはアーティストが投げたものだから、ゲットできて嬉しかったです♪ ちなみにBON JOVIのコンサートでした。

二宮さんの勝ちたいシリーズも最終回。陸上の桐生祥秀さんがゲストって、またすごい人来てくれたなぁと。彼に指導してもらえるなんてかなりすごいのでは? でも二宮さんも一緒に走ったディレクターさんも速いですね。ディレクターさん、あの体で走れるのすごいわ。やっぱり運動を真剣にやった人って違うんですね。

MJの謎解きは、教室でやってたやつ、ちょっとMJチームにヒント多すぎるんじゃ?って思いました。あれが無かったら、普通に佐藤健さんが勝ってたんじゃないかと思うんだけど⁉ それにしても、どちらもよく解けるなぁと。でも私的にはちょっと飽きてる…😓。 

次回は相葉さんの記念館。これから毎回メンバー記念館があるのかな。それならもう1時間まるまる記念館でも構わないんだけど。それぞれソロの1曲でも歌えばいいのにな~。

年末の歌番組が続々発表になったので、パフォーマンスを見る機会があるのは嬉しいです。「ベストアーティスト」はジャニーズメドレーあるので、今回も満足できるものだといいな。この前の大野さんと坂本さんの「愛のかたまり」はほんと良かった。walkmanにも入れましたもん。ハッピーソングメドレーは嵐は「Happiness」みたいなので、まぁ。。。🙁

(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,