ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.09 更新)

11/23~11/29 チェック予定の番組♪ (随時追加)

11/23~11/29チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

11月22日(日) ※本日これからの分
★「VS嵐 傑作2本立てSP」(カンテレ 12:00~13:59)
・ナダル軍団(ナダル、渚、ミキ、ゆりやんレトリィバァ、霜降り明星)
 プラスワンゲスト(浜口京子、吉田沙保里)
(2020年9月3日の再放送)

・「YouTube始めちゃいました」チーム( ヒロミ、神木隆之介、児嶋一哉、中澤佑二、井上裕介、ユージ、生駒里奈)
 プラスワンゲスト(平田満、駿河太郎)
(2020年10月1日の再放送)

11月25日(水)
★「嵐にしやがれ(再)」(読売 10:25~11:25)
・大好物デスマッチ(IKKO)
・隠れ家ARASHI(大野智×スゴ腕職人SP)
・MJ倶楽部(松田翔太)
(2019年7月13日の再放送)

★「BEST ARTIST 2020」(読売 19:00~22:54)
嵐出演(SPメドレー:One Love/Turning Up、ジャニーズメドレー:無責任ヒーロー、ハッピーソングメドレー:Happiness)

★「TOKIOカケル」(カンテレ 23:00~23:40)
未公開&(秘)暴露連発!!▽嵐二宮…他

11月26日(木)
★「VS嵐」(カンテレ 19:00~21:48)
Mr.VS嵐ドラフト会議&Mr.VS嵐前半戦(加藤シゲアキ、狩野英孝、ジェシー、せいや、塚田僚一、濱家隆一、東山紀之、藤本敏史、山崎弘也、ラウール)

★「Tokyo Super Hits LIVE 2020」(Stream+ 20:00~22:30)
嵐出演(有料配信)
https://tokyosuperhits.jp/

11月27日(金)
※各WSに嵐の名前があります。(TOKYO SUPER HITS LIVE 2020かな?)

★「金曜日はシンデレラ(嵐にしやがれ(再)/Hulu/新・日本男児と中居)」(読売 24:58~26:43)
3番組が枠に入ってますが、最初が「嵐にしやがれ(再)」かな。
・絶品テイクアウトグルメデスマッチ(藤原紀香)
・ヒロシとサトシのソロキャンプ
・隠れ家ARASHI(櫻井翔×LiSA)
(2020年7月4日の再放送)

11月28日(土)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH[CS] 13:30~14:00)
(TOKYO MX 11月21日放送分)

★「嵐にしやがれ」(読売 21:00~21:54) ※プロ野球中継延長の可能性あり(最大延長110分)
・櫻井翔記念館(廣瀬俊朗、増田貴久、菊池風磨)
・ヒロシとサトシのソロキャンプ ファイナル(大野智×ヒロシ 無人島キャンプ)

★「CDTVサタデー」(MBS 24:58~25:28)
一応。

11月29日(日)
★「VS嵐(再)」(カンテレ 12:00~12:59)
今田軍団(今田耕司、山崎弘也、川島明(麒麟)、山内健司、傳谷英里香)
プラスワンゲスト(芦田愛菜)
(2020年6月11日の再放送)

※以下は覚え書き
11/30(月) Netflix 17:00~ 「ARASHI's Diary -Voyage-」 第19話「NINO’s Diary」、第20話「7年ぶりの国立競技場」
12/1(火) 25:55~26:59 カンテレ「Love music」 FNS歌謡祭の見どころ情報
12/2(水) 18:30~23:28 カンテレ「2020FNS歌謡祭 第1夜」 嵐出演
12/9(水) 18:30~22:48 カンテレ「2020FNS歌謡祭 第2夜」 嵐出演
12/11(金) 19:00~(配信) Johnny's net オンライン「智とめぐる『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』@東京シティビュー
12/11(金) 20:00~21:48 ABC 「ミュージックステーション2時間SP」 嵐出演、嵐特別企画(1時間)
12/24(木) 19:00~22:48 カンテレ「VS嵐4時間SP」 最終回
12/25(金) 17:00~23:10 ABC 「ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2020」 嵐出演
12/31(木) (配信)「This is 嵐 LIVE」 嵐の生配信
12/31(木) 19:30~23:45 NHK総合「紅白歌合戦」 嵐出演

~先週の感想など~
先週の「VS嵐」はSexy Zoneさんがゲストで、みんなええ子やな~という感じで見てました。クリフクライムで中島健人さんが落下したのはヒヤッとしたけど、よく踏みとどまりましたねぇ。どこか痛めてないといいけど。
ダンス対決、嵐は「Monster」。今まででいちばんみんな合ってたのでは?っていうぐらい差が少なかったですね。一番差があった相葉さんでも1.19秒、他のメンバーは1秒以内、大野さんに至ってはジャスト0秒というね。大野さん、ゆるゆる踊ってたけど、最後のキメの手がとってもキレイ♪ このダンス時計のところだけ何度もリピしちゃいました。

次回はMr.VS嵐のドラフト会議と前半戦なんですね。正直なところ、Mr.VS嵐ってそんなに好きな企画ではないんですけどね。嵐同士で対決するの自体がそんなに好きではないし、対決するならまだ個人戦の「BET de 嵐」の方がいいかなぁ。あれも企画によるけども。でも、前半戦ということはその次も後半戦があるということですよねぇ。

昨日の「嵐にしやがれ」は、相葉雅紀記念館が面白かったです。ほとんど知ってる内容ではあったけど。やっぱり1時間まるまる記念館で良かったんじゃないかなぁ。ゲストの話とかももっと聞きたかったな。
デスマッチは大野さんが食べられて良かったです。ゲストも2人とも食べられて良かったです。
次回は大野さんのソロキャンプファイナルということで寂しいなぁ。予告なかったのは残念。大野丸もファイナルってことなんだろうね?

「Best Artist 2020」の曲目発表とかあったけど、いや~、何というか、どれをとってもテンションは上がらなかったなぁというのが正直なところ。ジャニーズメドレーは関ジャニ∞さんの「無責任ヒーロー」ということで、別に曲は嫌いじゃないけど嵐が関ジャニ∞さんっていうのは何か近すぎて個人的に面白味が無いし、Part1全員がそこに入ってくるようだし。。。
ハッピーソングメドレーは発表済で「Happiness」だし、SPメドレーも自分的にはそんなに…だし、まぁ曲目はアレだけどとりあえず嵐の姿が見られるというのは楽しみ♪ 今年の曲もやればいいのにな。

Netflixの「Voyage #18」が配信されましたが、大野さんが振付を作る様子が見られたのが興味深かったです。嵐を振り付けする時は監督さんみたいな気分になっちゃうんですね。嵐が可愛くなっちゃうことが多いのはそのせいか~。「Do you... ?」のMVメイキングみたいなのも面白かった♪ 「Do you... ?」は「これぞ嵐!」感が強いし、大野さんの振り付けだし、今こそTVで披露してもらいたい曲だなぁと思いました。

(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,