ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

週刊TVガイド 2020年11月13日号

週刊TV誌はガイドとジョンを買ってきました。
ガイドの背表紙、バックの色は5色でハートマークがありました。まだ続くのかしら?

★週刊TVガイド
◎表紙
Sexy Zoneさんが表紙。「VS嵐」連載の相葉さん&二宮さん、連載ヒストリー当時の松本さん&櫻井さんの誌面もありました。

◎Sexy Zone(p3)
Sexy Zoneさんのページ。
p9のスペシャルトークで、「THE MUSIC DAY」の話があって、櫻井さんの名前も出てました。あとRapの話でも出てました。

◎高橋海人(p11)
高橋海人さんのページ。
p12のインタビューで、二宮さんに演技について相談した話が載ってました。

◎那須雄登(p14)
那須雄登さんのページ。
p15のインタビューで、櫻井さんにスーツをプレゼントしてもらった話が載ってました。

◎CONTENTS(p19)
連載の相葉さんと二宮さんの本編とは別カットの写真が載ってます。

◎嵐×TVガイド連載ヒストリー(p22)
2001年から現在までの間にTVガイドに掲載された、嵐の連載を振り返るプレーバック企画。今回は「嵐人」編の1回目で、2005年11月11日号~2006年7月14日号が2ページで紹介されています。
アルバム「One」ツアーの話や、大野さんのソロライブ密着、「ARASHIC」リリース情報などが載ってました。

◎週刊VS嵐ガイド(p24)
「VS嵐」連載が3ページ。担当は相葉さんと二宮さん。「祝!嵐デビュー21周年」ということで、お部屋を飾り付けしたりしてます。
「This is 嵐」のレコーディングについて聞かれてましたが、 「特別なことはなかったかな。普段どおり、曲を聴いて練習して、レコーディングしながら詰めていって。」(相葉)だそうです。

「嵐ハートシューター」では、「デビュー記念日をシュート」ということで、「デビュー曲『A・RA・SHI』の中で、相手が好きそうな振り付けは?」についてそれぞれ答えてました。
2人とも「サビの最後」と答えていて、どちらも正解でした。
「一番象徴的な振りだからね。」(相葉) 「あと、この曲の他のパートの振りを言葉で説明するのは難しい(笑)。」(二宮)と。確かに「A・RA・SHI」といえば、あの振りですね。

収録リポートは前号に引き続き11/5のドラマ「監察医 朝顔」チームの回。「カタカナ嵐」のリポートがありました。

◎日別おすすめ番組(p59)
11/7の「嵐にしやがれ」、「映画 怪物くん」(関西はないけどな!)、11/8の「ニノさん」、「相葉マナブ」、11/12の「櫻井・有吉THE夜会」が載ってました。

◎次号予告(p98)
「VS嵐」連載、ARASHI×TVガイド連載ヒストリー。

TVガイド関西版 2020年 11/13号 [雑誌] - 楽天ブックス
TVガイド関西版 2020年 11/13号 [雑誌] - 楽天ブックス


週刊TVガイド 関西版 (7net)


-全ての記事
-, ,