ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

『嵐を旅する展覧会』図録「THE JOURNEY」発売!

『嵐を旅する展覧会』を784ページに保存した図録『THE JOURNEY』の発売が発表になりました‼

「嵐を旅する展覧会」公式オンラインストア "SOUBENIR SHOP" 『THE JOURNEY』

判型: 縦215mm×横159mm×背幅31mm
ページ数: 本文784ページ
仕様: ハードカバー(丸背)、糸かがり、三方金加工、アニバーサリーフォト1枚封入
販売価格: 5,000円(消費税・送料込み)

完全受注生産で、「嵐を旅する展覧会」公式オンラインストア "SOUVENIR SHOP" 通販限定だそうです。
受注期間が2020年12月19日(土)~2020年12月28日(月)23:00と短めなので要注意。
(ちなみに、他のグッズも含め、"SOUBENIR SHOP"での注文受付が12/28 23:00に終了するので、買い忘れが無いかも要チェックですね。)

編集制作には櫻井さんが監修として参加したそうで、櫻井さんの文章も載ってるそうです。オールモノクロで嵐が展覧会を訪れたドキュメントカットも掲載されているとか。「カラーもあればよかったのにな~」と思ったけけど、あえて「永遠に色褪せない "オール・モノクロ"」で表現したということで、意図があるんだなと。(最初、高くつくからかな~とか思っちゃいました、すいません😓)

展覧会がスタートしたころには全く想像してなかった今年の状況。私は1月の大阪だったので、まだ普通に行けたけど、2月の大阪の途中で中断になって、その後も中止?延期?振替?と混乱した状況になってたものの、何とか各地回ることがことができたのは良かったなと。
美術展みたいに図録があったらいいのにな~と思ってたので、こうして出してくれることになって嬉しいです😀。

お届けは2021年5月上旬より順次ということなので、来年も嵐からお楽しみが送られてくるということですね。
その頃、自分はどんな生活になってるのかなぁ?

-全ての記事
-