ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.09 更新)

12/7~12/13 チェック予定の番組♪ (随時追加)

12/7~12/13チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

12月6日(日) ※本日これからの分
★「VS嵐 傑作2本立てSP」(カンテレ 12:00~13:59)
・ドラマ「監察医 朝顔」チーム(上野樹里、風間俊介、中尾明慶、森本慎太郎、戸次重幸、山口智子)
 プラスワンゲスト(出川哲朗、狩野英孝)
 (2020年11月5日の再放送)

・「お笑い向上委員会」チーム(明石家さんま、蛍原徹、今田耕司、中川家、陣内智則、ゆりやんレトリィバァ)
 プラスワンゲスト(前田健太)
 (2020年11月12日の再放送)

★「相葉マナブ」(ABC 18:00~18:30)
大野さんがゲストに来る次週の予告が見れるかなと。

12月8日(火)
★「Love music」(カンテレ 25:55~26:59)
FNS歌謡祭第2夜の見どころ解説!嵐のシチュエーション別(秘)選曲に相葉もびっくり

12月9日(水)
★「2020FNS歌謡祭 第2夜」(カンテレ 18:30~22:48)
嵐出演(「Do you ...?」「カイト」「A・RA・SHI」)

12月10日(木)
★「嵐にしやがれ(再)」(読売 10:25~11:25)
・ガンバレルーヤ記念館
・相葉雅紀のツーリング企画(所ジョージ)
・隠れ家ARASHI(二宮×三山ひろし)
(2019年5月4日の再放送)

★「VS嵐2時間スペシャル」(カンテレ 19:00~21:00)
第2回VS嵐王「13年の歴史を振り返る!大野号泣の真相告白」
ゲスト(大久保佳代子、大島美幸、狩野英孝、菊地亜美、児嶋一哉、土田晃之、三宅健、山崎弘也、吉村崇)

★「櫻井・有吉THE夜会SP」(MBS 21:00~22:57)
ゲスト:大野智(嵐メンバー出演ドラマやあのうたばんの下剋上コントも!大野宅に櫻井初訪問の感想は?夜会ショッピングでは大野が気になるシャワーヘッドを櫻井がお買い上げ?)

12月11日(金)
★「智とめぐる『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』@東京シティビュー」(Johnny's net オンライン 19:00~)
12/13(日) 23:59まで見逃し配信あり

★「ミュージックステーション2時間SP」(ABC 20:00~21:48)
嵐1時間の特別企画(11曲歌唱、過去138回の貴重映像)

12月12日(土)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH[CS] 13:30~14:00)
(TOKYO MX 12月5日放送分)

★「嵐にしやがれ」(読売 21:00~21:54)
・今年オープンした店デスマッチ(出川哲朗)
・松本潤記念館

★「CDTVサタデー」(MBS 24:58~25:28)
一応。

12月13日(日)
★「VS嵐 傑作2本立てSP」(カンテレ 12:00~13:59)

★「マルコポロリ」(カンテレ 13:59~14:54)
嵐出演映像

★「相葉マナブSP」(ABC 18:00~19:00)
ゲスト:大野智

※以下は覚え書き
12/24(木) 19:00~22:48 カンテレ「VS嵐4時間SP」 最終回
12/25(金) 17:00~23:10 ABC 「ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2020」 嵐出演
12/26(土) 19:00~ 読売「嵐にしやがれ4時間SP」 最終回
12/31(木) (配信)「This is 嵐 LIVE」 嵐の生配信
12/31(木) 19:30~23:45 NHK総合「紅白歌合戦」 嵐出演

~先週の感想など~
「FNS歌謡祭 第1夜」は松任谷由実さんと嵐のコラボということで、インタビューなども見れて良かったです。最初に番組から提案された松任谷由実さんの曲って何だったんだろう? 歌ってるときの大野さんの優しい表情が印象的でした。

先週の「VS嵐」はMr.VS嵐ということで、二宮チームの2連覇でしたね。人選とかゲームの選び方とか上手いんかな。ダンス時計は櫻井さんだけ速い感じだったけど、ラップのリズムが染み込んでるのかも。他の人はみんな遅かったから、東山さんのアドバイスを意識し過ぎたんだろうなぁ。

昨日の「嵐にしやがれ」は、二宮和也記念館。子供のときのお寺のビデオとかあったのすごいね。ジャニーさんが大野さんの舞台を褒めてくれてたのが聞けたのは嬉しかったです。でもハリウッドへ行くときのお餞別、1000円ということだったけど、最初に話に出た時は10000円だったとか? 5000円のときもあったし、本当のところは一体いくらだったんだろう? もうネタみたいになっちゃってるけど。大野さん、デスマッチ食べられて良かったです。松本さんは毎回惜しかったのに結局残っちゃいましたね。まだデスマッチやるんか~って思ってるのに、公式ページ見たら、「残すところあと3戦!」と。最終回まで毎回やるつもりなのかしら。時間がもったいない…😱。

先週は19話と20話の「Voyage」の配信もありました。19話は「Nino's Diary」で、曲作りの話がメインで興味深かったです。履歴をいろいろ残してあるんですね。20話は国立競技場での「アラフェス」の話。いや~ほんとに開催できて良かったです。もうちょっと見せてっていう場面が多かったな~。みんなでモニター見てワイワイしてるの可愛かったです♪  二宮さんが言ってた「楽しみきった先の自分だったら、今日もどこかで楽しくやってるんだろうこの人はって思ってもらえるだろうし」というのを聞いて、大野さんに関しては、そういう心境になってるなと。キャンプ楽しんでるかな、奈良さんとバッジ作ったかな、釣り楽しんでるかな、って思うと思うから。個人的には堪能したらまた戻ってきてもらいたいけどね。でもそのときは、今みたいな状態じゃなくて、趣味も楽しめるようなペースでお仕事できる環境だといいなと思います。

今週はFNS、MステSP、夜会SP、VSのSP、相葉マナブSPにFREESTYLE2020の配信とお楽しみがいっぱい‼ レコ編集大変そうだけど楽しみ~。Mステ11曲って何やるんだろうね? 珍しい曲もあるといいな。いよいよフィナーレに向かってる感が強いけど、とにかくめいっぱい楽しむ~😀。

(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,