ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.09 更新)

1/4~1/10 チェック予定の番組♪ (随時追加)

1/4~1/10チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

[お知らせ]
毎週日曜日にこの記事をあげてましたが、今後をどうするか考えたときに、毎週「特になし」じゃなぁ…って思ったので、定期アップは止めようと思います。TVで何かあるとしたら、映画のオンエアとか、何かの特番で嵐が紹介されるとか、ドラマの再放送があるとかだけど、そうそう毎週あるもんでもないと思うので。とりあえず、今「今週/先週」のリンクを張ってるような感じで、予定を常設しておいて、何かあったときにはその都度ブログの記事で書こうかなと思ったりしてます。「一応」レベルの番組は記事にしないかもしれないけど。またやりながら調整する感じかな。

1月3日(日) ※本日これからの分(放送中含む)
★「Nスタ」(MBS 16:00~17:00)
嵐ラストステージは

1月4日(月)
※そろそろWSが始まるので、年末の嵐のネタもあるかもしれません。

★「ジャニーズ河合がジャニーズのコト勝手に答えます!!」(ABC 25:38~27:08)
大野さん関連のQAもあるようです。
(テレビ朝日 2020年12月28日放送分)

★「忍びの国」(TBSチャンネル1[CS] 25:00~27:10)
大野智主演

~先週の感想など~
あっという間に終わった年末年始でした。レコード大賞とかもう随分前のような気がします。
「輝く!日本レコード大賞」の番組では結構長く取り扱ってくれましたね。「特別栄誉賞」受賞ということで、衣装もカッコ良くて良かったです。コサージュも上品で良かったなぁ。て、スペシャルメドレーは「果てない空」「Love so sweet」「A・RA・SHI」の3曲。メドレーだと「ののの~」が無くなること多いのが残念。

紅白については、この間の「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」の記事で書いたし、特に書くことはないかな。内村さんに自分の思いも乗っかってたかも。

Voyageの#22と#23が年末に配信されてて、アラフェス終わりの様子や、「VS嵐」の最終回の収録後の様子、「This is 嵐 LIVE」にむけてのいろいろとか、メンバーの心境とかあって、楽しかったり興味深かったりという感じで見てましたが、一番は「ほんとに年末まで無事に頼むよ~」ってことでしたね。松本さん、何でマスクから鼻出してるの?っていうのがずっと気になりました。鼻も防衛してくれー!って。 関わるスタッフも多いし、本番はマスクしてなかったりもするし、見てるこっちがハラハラしちゃいました。無事に終わって良かったなぁ。

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,