ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

月刊TVガイド 2021年4月号

月刊TVガイドにも大野さんの名前があったので買ってしまいました😓。(発売からもう1週間ほど経ってるけど…)

★月刊TVガイド
◎亀梨和也&松村北斗(p14)
ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」の亀梨和也さんと松村北斗さんのグラビア&インタビューが4ページ。
p16の「監視捜査したいジャニーズスターは…」というコーナーで、亀梨さんが「大野(智)くんかな。去年で嵐の活動が一旦休止になって、今の大野くんはどんな風にして過ごされているのか。世の中が落ち着いたら、ご飯に行く約束はしているんですけどね。その前に、何をして過ごしているのか、ちょっと想像がつかない大野くんの日常を見てみたいかな。」と。早く世の中が落ち着いてご飯に行けるといいですね。で、ラジオか何かで「元気だったよ」とか聞けたら嬉しい。大野さんがのんびり好きなように過ごせてるといいなぁ。
ちなみに、松村北斗さんは櫻井さんを挙げてました。

その後の中丸さんのページで、酔って知らないうちにミラーボール買ってた話が面白かった~😀。

月刊TVガイド関西版 2021年 04 月号 [雑誌]
月刊TVガイド関西版 2021年 04 月号 [雑誌] (Amazon)

月刊 TVガイド関西版 2021年 4月号 【表紙:玉森裕太】 / 月刊TVガイド 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店
月刊 TVガイド関西版 2021年 4月号 【表紙:玉森裕太】 / 月刊TVガイド 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店


月刊TVガイド 関西版 2021年4月号 (セブンネット)

-全ての記事
-,