ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

週刊ザテレビジョン 2021年5月7日号

週ジョン、久しぶり~。1/1号以来かな。
大野さんの名前があっても何でも買ってくるわけじゃないけど、自分でもどこでスイッチが入るのかよく分かってません😓。
女性週刊誌には大野さんも嵐もいましたけど、まぁ何か決まったことがあれば公式が発表してくれると思うしね。今のところは買いたいような内容ではなかったな。

★週刊ザテレビジョン
◎西畑大吾×大橋和也(p22)
なにわ男子が5/1の音楽特番「カミオト -上方音祭-」のSPサポーターを務めるということで、西畑大吾さんと大橋和也さんのトークなど4ページ。
p24に2人の思い出の音楽の話があって、その中で西畑さんが憧れる四天王として「大野(智)くん、二宮(和也)くん、(中島)健人くん、はっすん(大橋)の4人」(西畑)という時代があったという話をしてました。まぁ、メインは西畑さんが大橋さんを「先輩」として慕っていた時代があったよっていう話なんですけど、大野さんがいたので買ってきちゃいました。西畑さんの以前の問題発言(?)をちょっと思い出しちゃいましたけど、まぁ…ね。

ザテレビジョン 関西版 2021年5/7号
ザテレビジョン 関西版 2021年5/7号(Amazon)


ザテレビジョン 関西版 5/7号 (セブンネット)


-全ての記事
-,