ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

POTATO、WiNK UP 2021年6月号

ちょこっと大野さんの名前が出てたので、POTATOとWiNK UPを買っちゃいました。

★POTATO
◎A.B.C-Z(p48)
A.B.C-Zさんのページ。
p50で塚田僚一さんがJr.時代に「PLAYZONE」に出てアクロバットをしたことがあるという話をしていて、「その年の『PLAYZONE』には大野(智)くんも出てて、一緒にリハーサルしたの。で、大人になってから当時のダンサーさんと再会したとき、その方が『リハ中に大野くんが "あのちっちゃくて回るコ、スゴイね" ってホメてたよ』って教えてくれて。すごくうれしくて、大野くんに会ったときにその話を伝えたけど、『ごめん、覚えてない』って言われちゃった(笑)」と。
覚えてなかったのはちょっと残念だけど、いないところで褒められるっていうのは嬉しいだろうなぁ。

POTATO(ポテト) 2021年 06 月号
POTATO(ポテト) 2021年 06 月号(Amazon)

POTATO (ポテト) 2021年 6月号 【表紙:King & Prince】 / POTATO編集部 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店
POTATO (ポテト) 2021年 6月号 【表紙:King & Prince】 / POTATO編集部 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店


POTATO 2021年6月号(セブンネット)

★WiNK UP
◎Sexy Zone(p36)
p40で中島健人さんが「ちょっとビターな〇〇さん」というコーナーで、基本、冷たくされないし、電話番号も向こうから教えてもらえることが多いということだけど、 「嵐のみなさんも全員向こうから教えてくださって…あ、違った! さとちゃん(大野智)だけ取引だったんだ(笑)。さとちゃんは、昔オレに冷たくて、なかなか教えてくれなかったんだけど、『ゴチ~』で一緒になったとき、ビリになったほうが連絡先を教えるって決めたのね。それでさとちゃんがビリになったから、やっと連絡先を交換したんだよ。」という話をしてました。ツンデレというやつかな😀。

◎WiNK UPなんでもベスト10(p129)
読者に聞いた「みんなの好きな曲ベスト10」のコーナーのテーマは「セリフパートにキュンとくる曲」ということで、嵐の「Love Situation」が5位、「台風ジェネレーション」が8位にランクインしてました。

WiNK UP (ウインクアップ) 2021年 6月号
WiNK UP (ウインクアップ) 2021年 6月号(Amazon)

WiNK UP (ウインクアップ) 2021年 6月号 [雑誌] - 楽天ブックス
WiNK UP (ウインクアップ) 2021年 6月号 [雑誌] - 楽天ブックス


WiNK UP 2021年6月号(セブンネット)

-全ての記事
-,