ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

Dance SQUARE vol.44

「ちょこっとだけ大野さんの名前があったのでつい買ってしまった」シリーズ、一体いつまでやるつもりなんだ⁉と思いつつ、まぁ、気が付いて連れて帰りたいなと思う限りは続くのかな。
書店でそんなに細かく見てるわけではないし、ついでが無かったら書店へも行かないし、全部見てるわけでもないから、気が付かずにスルーしてる雑誌もあるだろうけど、まぁそういう意味でも「出会っちゃったんだから…」ってことですね。ネットで見かけて手元に欲しくなり「書店行くか~」ってなることもあります♪

★Dance SQUARE
◎COMING UP NEXT #1 河下楽×岡佑吏×福井宏志朗×澤田雅也(p55)
ジャニーズJr.を特集する企画ページで、今回は河下楽さん、岡佑吏さん、福井宏志朗さん、澤田雅也さんのインタビューなどがあります。
p57で岡佑吏さんが「ダンス面で尊敬している人」に大野さんの名前も挙げてました。「先輩で尊敬しているのは大野(智)君。『TOP SECRET』がすごく好きで高校生の時、マネして何度も踊っていました。なので、大橋(和也)君がソロで披露するって聞いた時は興奮しましたね。ふたりともとてもカッコ良かったです。」と。p60では福井宏志朗さんが、「大橋君の『TOP SECRET』には衝撃を受けました。」と言ってました。大橋さんが大野さんと一緒にやりたいと言ってたけど、こうなると本当に見てみたいなと思います。

ダンススクエア vol.44 [COVER:IMPACTors] (HINODE MOOK 622) - 日之出出版
ダンススクエア vol.44 [COVER:IMPACTors] (HINODE MOOK 622) - 日之出出版 (Amazon)

ダンススクエア vol.44 [ 日之出出版 ] - 楽天ブックス
ダンススクエア vol.44 [ 日之出出版 ] - 楽天ブックス


ダンススクエア vol.44 (セブンネット)


-全ての記事
-,