ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

フィガロジャポン 2021年12月号

発表が早かったのとお初な雑誌なので買ってみようと予約してあったのが届きました。
内容見たらたぶん買わなかったかもだけど、読んだことない雑誌なので他のページもひととおり見ました。私には全く縁がなさそうな世界でしたねぇ。でもそれはそれで面白かったです。

★フィガロジャポン
◎櫻井翔×堤幸彦(p150)
「ARASHI Anniversary Tour 5x20」のライブフィルムについて、櫻井さんと監督の堤幸彦さんが対談しています。カラー6ページとなかなかのボリューム。文字が読みやすいのがありがたいです。
でもまぁ、個人的にはさして興味深い話はなかったかな😓。

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン)2021年12月号[特集:素敵なワードローブの作り方。/【Beauté】平手友梨奈/【Culture】櫻井翔&堤幸彦]
madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン)2021年12月号[特集:素敵なワードローブの作り方。/【Beauté】平手友梨奈/【Culture】櫻井翔&堤幸彦](Amazon)


フィガロジャポン 12月号(セブンネット)


-全ての記事
-,