ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

キネマ旬報 11月下旬号

嵐表紙だし~ということで、キネマ旬報は通販にしてあったのでした。5日発売でしたが今日届きました。

★キネマ旬報
◎表紙
映画の公式サイトのトップビジュアルになってる写真。

◎ARASHI Anniversary Tour 5x20 FILM "Record of Memories"(p6)
5セクションに分かれての巻頭特集。全12ページ。ライブの写真やジャパンプレミアの写真が使われていました。
各セクション2ページずつあります。

【I 映画評論家がレビューする】
映画評論家の森直人さんによるレビュー。

【II 作家が綴る】
作家の小滝橋トオルさんが嵐のライブ・フィルムに想ったこと。

【III 監督が語る】
堤幸彦監督が本作や嵐について語っています。

【IV 記録する】
9月15日のジャパンプレミアリポート。

【V 振り返る】
「Vの嵐」から「ピカ☆★☆ンチ」まで、嵐全員で出演した作品について振り返っています。当時のキネマ旬報の誌面も紹介されていますが文字を読むのは厳しいかな。タイトルは読めるけど。

◆<オリコン>嵐が表紙を飾る『キネマ旬報』発売初日に異例の重版決定
予約が殺到して店頭でも好調ということで、今は入手し辛いけど、11/11以降は買いやすい状況になるとありました。

キネマ旬報 2021年11月下旬号 No.1879
キネマ旬報 2021年11月下旬号 No.1879(Amazon)


キネマ旬報 11/15号(セブンネット)

-全ての記事
-,