ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.16 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

【2/17追加】嵐&大野智関連チェック予定

嵐&大野智関連チェック予定

★追加(TV)
2/24(木) 「徹子の部屋」(ABC 13:00~13:30)
松本潤さんがゲストなので一応。

★追加(雑誌)
3/11(金) 「ASIAN POPS MAGAZINE」第156号
ARATAが語る「大野智の凄さ」No.12(振付を担った“つなぐ”とその前のマリオネットダンスについて)

ASIAN POPS MAGAZINE 第156号(Amazon)
ASIAN POPS MAGAZINE 第156号(楽天ブックス)
ASIAN POPS MAGAZINE 第155号(セブンネット)

ぼちぼちまたアジポップですね~。HMVだともうちょっと早く届くのかな。
大野さんがいなくても毎日普通に過ぎていくけど、やっぱり味気なくて彩りが地味~な日々という感じがします。でも、スマホの壁紙は大野さんだし、PCやFIRE TVのスクリーンセーバーは大野さんの写真てんこもりなので、ふと見て癒されてます😀。

そういえば、ウェブリブログがサービス終了するらしいので、ここをどうするかボチボチ考えないとな~。2006年8月からだから、16年もここでお世話になってました。始めた頃は嵐の「あ」の字もなかったんですけども😓。


-全ての記事
-, ,