ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.02.16 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.02.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.02.19 更新)

TVnavi 2023年7月号

2年4か月ぶりのTVnaviです。最近、この手の雑誌は最近チェックしてないし、ちょこっと大野さんの名前が出てたといってもわざわざ買ったりということはなかったんだけど、加藤シゲアキさんが大野さんについてたくさん語ってくれてると聞いて久しぶりに買ってみました。割と知ってすぐ買ったんだけど、なんだかんだで読むのが今になってしまいました。

★TVnavi
◎NEWS(p172)
p176で加藤シゲアキさんが20年を振り返って話をしているのだけど、そのコーナーの1/3強が大野さんの話でした。「この20年間を振り返って自分を支えてくれた存在は嵐の大野くん。」と。「難しいことを言う人じゃないし、アドバイスをくれる人でもないけど、その時、自分に必要な言葉をもらえる。」のだそうで、「神社みたいな人」だと話してました。神社に行くと空気が違うのを感じて、心が研ぎ澄まされる…というのと同じような感じだとか。
「ただ他愛もないことを話すだけで、『自分が悩んでることなんてちっちゃいな』って気持ちになれるくらい偉大な人。そんな大野くんにそろそろ会いたいです。」ということでした。

シンプルな言葉だけど、その時に必要な言葉を言ってもらえるという話をしていて、そういえば、大野さんのインタビューやコンサートでの言葉も、シンプルだけどすっと心に入る感じがあったなぁと。私もそろそろ大野さんに会いたいな~。歌声だけでもいいので。

雑誌をあまり買わなくなったので、雑誌整理を随分してないけど問題なく。。。アジポップが薄っぺらいおかげですね😄。


TVnavi 2023年7月号 首都圏版(Amazon)

TVnavi 2023年7月号 首都圏版(セブンネット)

-全ての記事
-,