ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

週刊TVガイド 2017年4月28日号

週刊TV誌は、ガイドだけ買ってきました。ジョンには、「嵐にしやがれ」でさんまさんの真似をしてる大野さんの写真が載ってたのだけど、買うまでには至らずで。あ、それと、「忍びの国」の新しい帯のついた小説がやっと店頭に並んだので買ってきました♪ 私が行く書店には、コミックスの方は見当たらなかったな。

★週刊TVガイド
◎表紙
A.B.C-Zさんが表紙ですが、小さく連載の大野さん&櫻井さんの写真もありました。地域ごとに表紙とピンナップが異なるそうで、5パターンあるとか。ちなみに私のは西日本ver.で、表紙では河合郁人さんがセンターになってます。地域ごとにセンターが変わるようです。ピンナップは5人ver.の裏がソロなのだけど、これも地域ごとに人が変わるとか。嵐でやられたら、大野さん求めて取り寄せる羽目になるパターンやなぁ。

◎週刊VS嵐ガイド(p16)
「VS嵐」の連載が3ページ。櫻井さんと大野さんです。 連載が2年目突入ということで、連載タイトルのパズルを2人で完成させるというのにチャレンジしてました。20秒しかなくて、ちょっとおかしなことになってたけど、見本を見て再挑戦して完成~。 完成シーンの大野さん、やけに凛々しいなぁ。1ページ目のマイク持ってる大きな写真は可愛かったです。

「独占5ショット」は、桜の花びらをかたどった紙を持って。映画「帝一の國」のポスタービジュアルにちなんでだそうです。 相手チームの志尊淳さんの叔父さんが、嵐のある楽曲に深く関わっていたのだとか。その話も聞けるかなぁ。

◎発掘!!嵐NEWS(p19)
嵐情報が2ページ。まず、4/30の「相葉マナブ」が1ページあって、ゲストの中丸さんと、相葉さん、渡部さん、澤部さんのトークも載ってます。
次の1ページには、4/24の「貴族探偵」、4/22・29の「嵐にしやがれ」、5/4・11の「櫻井・有吉THE夜会」、4/25の「グッと!スポーツ」、櫻井さんの「inゼリー」のCMが載ってました。「~夜会」では、櫻井さんと出川さんのキス写真が載ってました。 4/29の「嵐にしやがれ」のゲストはくりぃむしちゅーさんが来るとか。

◎CONTENTS(p21)
連載の大野さんと櫻井さんの別カットの写真が小さく載ってました。

◎日別”厳選”オススメ番組(p40)
4/22の「天才!志村どうぶつ園」、「嵐にしやがれ」、4/23の「相葉マナブ」、4/25の「グッと!スポーツ」、4/27の「VS嵐」、「櫻井・有吉THE夜会」がちょこっと紹介されてました。

◎ドラマガイド(p86)
p87に4/24の「貴族探偵」第2回の内容が紹介されています。

◎次号予告(p96)
「VS嵐」連載(二宮×松本)


-全ての記事
-, ,