ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

女性自身 2017年6月20日号

単独の記事にするほどの分量ではないのだけども、「ダ・ヴィンチ」が長くなったので別にします。

★女性自身
◎スターたちも大野くんにメロメロ(p6)
「忍びの国」ジャパンプレミアの様子がカラー1ページ。石原さとみさん、伊勢谷友介さん、鈴木亮平さん、満島真之介さん、知念侑李さんが大野さんに絡んでる写真や説明も載ってました。
ジャパンプレミアの壇上、共演者たちから好き好き攻撃を受けたそうで、 「大野を取り合うような展開になり、イベントの予定時間を30分近くオーバーして大野への思いをしゃべり続けた。」と。みなさん久しぶりに会えて盛り上がったんだろうな~。撮影は昨年夏だし、普段はあまり会わないだろうしね。

Amazonアソシエイト by 女性自身 2017年 6/20 号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


週刊 女性自身 2017年 6月 20日号 / 女性自身編集部 【雑誌】
ローチケHMV 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社光文社発売日2017年06月ISBN2030306


-全ての記事
-,