ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

TVstation 2017年14号

先週買った週刊TV誌の続き~。

★TVstation
◎大野智(p4)
大野さんのグラビア&インタビューが4ページ。
このストライプのパンツの衣装はESSEとかジュニアエラと同じかな。見開きの大きな写真も素敵だし、お花と一緒に写ってるのも可愛いです。

歴史を詳しく勉強したりというわけではないけど、 「過去にどんな人がいたのか、何があったのかを知るのが好きで。」と。縄文時代が気になるとか。 「すべての物事には”始まり”があるはずで、その瞬間が分かったら面白いと思うんです。」と。あと、人物で興味があるのは伊藤若冲ということで、 「若冲がどんな一日を過ごしていたのか、見てみたいですね。」と言ってました。若冲のドラマとかやらないかな。
あと、映画の話はだいたい他誌にも出てたような内容だったと思います。

◎今号のイチオシ!(p26)
7/1の「THE MUSIC DAY」が半ページ載ってました。紹介程度ですが。

◎ジャンル別番組ガイド(p31)
ドラマコーナーに「貴族探偵」最終回の説明が載ってました。バラエティコーナーには、6/24の「天才!志村どうぶつ園」、6/25の「相葉マナブ」、6/29の「VS嵐」、「~夜会」、スポーツコーナーに7/4の「グッと!スポーツ」が載ってました。 

◎Catch the 嵐(p91)
嵐情報が1ページ。6/29の「~夜会」が半ページと、6/24の「天才!志村どうぶつ園」「嵐にしやがれ」、6/29の「VS嵐」、来年1月の「99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II」が載ってました。「~夜会」の大野さん、楽しみだな~。

◎映画新作ガイド(p102)
「忍びの国」の紹介もちょこっと載ってます。

◎音楽新作ガイド(p103)
嵐のニューシングル「つなぐ」も載ってます。

◎次号予告(p112)
特に嵐関連の記載はありませんでした。

◎Present(p113)
「忍びの国」特製風呂敷のプレゼントがありました。

TV station (テレビステーション) 関西版 2017年 6/24号 [雑誌]
楽天ブックス
ダイヤモンド社テレビステーション カンサイバン 発売日:2017年06月21日 予約締切日:2017


-全ての記事
-, ,