ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

週刊朝日 2017年6月30日号

6/20発売の雑誌に戻って、週刊朝日です。普段買うことはないけどねぇ。

★週刊朝日
◎表紙
大野さん、いい笑顔だな~。お布団(?)の上だからかリラックスムードが漂ってます。

◎風のように軽やかに 大野智(p5)
大野さんのグラビアが4ページ。白のTシャツにグレーのジャケット、濃いグレーの短パン(ひざ丈ぐらい?)という衣装。1ページ目の横顔もゆったりした感じで良いし、見開きでジャンプで3ポーズのも動きがあって素敵♪ 足がシャープだよねぇ。4ページ目はジャケット脱いでます。白いTシャツだと思ったら、袖部分はグレーでした。

◎大野智インタビュー(p34)
大野さんのインタビューが2ページ。
「演じることに楽しさは感じますか?」という質問に、 「楽しさはないです(笑)。」と。 「芝居に限らず歌もダンスも必死だから、どれも楽しいという感覚はないです。僕が楽しんでやってるのは、ノリでやる踊りとか芝居とか、歌なら鼻歌とか、なんとなくやっているもの。仕事となると、一生懸命と集中しかないです。」ということでした。 そっか~、ダンスでも仕事となると「楽しい」って感じではなくなるのね。 そういう意味では、ダンサーにも歌手にも俳優にもなりたくはないのかもしれないですね。どれにも才能を発揮してしまうから、期待されちゃうけど。 私たちが受け取ってるのは、必死に一生懸命やってくれた結果だし、プロのお仕事をありがたく楽しませてもらいます。

以前、 「主役をやることに抵抗がある」と言ってたことについて、「今は?」と聞かれてましたが、 「変わらないですね(笑)」と。 「ドラマも舞台も映画も、みんなで作るものだし。」ということで、 そのスタンスはずっと変わらないですね。 脇役も見てみたいですけどね。案外、楽しんでできたりしないかな? シリアス物も見たいけど、本人的には嫌だなぁ~って思うんでしょうねぇ。でも、お仕事だからね。がんばって⁉

Amazonアソシエイト by 週刊朝日 2017年 6/30号【表紙:大野智】[雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


週刊朝日 2017年 6/30号 [雑誌]
楽天ブックス
朝日新聞出版シュウカンアサヒ 発売日:2017年06月20日 予約締切日:2017年06月16日 B


-全ての記事
-,