ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年こそは、HPの更新をもう少しマメにしたいと思います。
(が、毎年言ってる気もする・・・)

楽器の練習も毎年「今年こそは毎日練習!」とか思うんですけど、結局
レッスンの前日とか当日の朝にあわててやってる有様で。。。
これじゃ上手くなりようがないので、本当に今年こそは!という感じです。
こんな自分に無理やり練習させるために、発表会には毎年参加するよう
にしてるんですけどね。ヤマハのPMSでドラムとエレキギターを習ってる
んですけど、今年はドラム1曲、ギター1曲で出る予定。発表会でしか
バンドでやる機会が無いので、貴重な機会でもありますね。

今年は簿記検定の2級もとらないといけないので勉強しないといけないし、
英語ももうちょっと勉強する必要があるし、楽器の練習もしたいし、HPの更新
もしたいし、いかに効率的に動くかがテーマですね。仕事と育児もあるしねぇ。
家事はあんまりやってないけど。あ~それからゲームもしたい!
未開封のPCゲーム「イースオリジン」、DSゲーム「ファイナルファンタジーIII」
がスタンバイ中。

「あれもやらないと~、これもやらないと~」と言いつつ結局何も出来ないのが
常なので、今年はスマートにいろいろやっていけたらいいなと思います。
そのためにも、家族みんなが健康に過ごせることが一番かな。


-全ての記事
-