ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.16 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.18 更新)

ジーザス・クライスト=スーパースター(エルサレム版)

昨日、劇団四季の「ジーザス・クライスト=スーパースター」(エルサレム版)を観てきました。この間のジャポネスク版の時と主なキャストは同じでした。すごい早口な歌詞もあるのだけど、さすがに1語1語がよく聴こえて、聴いてて気持ちよかったです。個人的にはジャポネスク版よりエルサレム版の方が好きかな。何となく。ジーザスが歌う「ゲッセマネの園」が大好きで、Ian Gillan版のLPを入手したときも、繰り返し聴いてました。柳瀬ジーザスの歌も良かったです。何度でも聴きたいけどCD無いからなぁ。
持ってるCDは英語版なので、どうしても頭の中は英語の歌になっちゃってて、日本語の歌詞だとしっくりこない部分もあるのだけど、せっかくなので、日本語版のCDも欲しいなぁと思いました。でも今は無いみたいなのよね。昔は劇団四季のCDがあったと思うんだけど。・・・・・と、思って検索してみたら、ありました!劇団四季の通販には無いけど、楽天とかYahooショッピングで買うことができるみたいです。で、ポチっと買ってしまいました。これは1976年の東京公演版で、ジーザスが鹿賀丈史、ペテロに滝田栄、ヘロデ王に市村正親という結構な豪華版。楽しみ~。



-全ての記事
-, ,