ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.16 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.18 更新)

ユタと不思議な仲間たち

今日は、子供たちと京都劇場へ劇団四季の「ユタと不思議な仲間たち」を観にいきました。これは、上の子(小6)が何ヶ月か前に学校から観にいって(その時は厚生年金会館)、とっても面白かったらしく「もう一度行きたい」と言うのでチケット取って行く事にしたのでした。確かに面白いシーンが結構あって、上の子は2回目にもかかわらず爆笑してました。「生きてるって素晴らしい」というメッセージもちゃんと伝わってると良いけど。他にも子供たちが何か感じてくれたらいいなというようなことがあって、学校から観にいくというのは良い試みだなと思いました。終演後はキャストの皆さんが出口へ向かうところに並んでいて、握手をしてくれました。

-全ての記事
-, ,